

初めてのお庭探索

最近暖かい日が続いている理音地方

寒いと九ちゃん散歩に行っても
最後まで歩いてくれなくて…
『抱っこして~』と目で訴えてくるので
いつも抱っこして帰らなくてはいけないのですが
暖かいと頑張って最後まで歩いてくれますよ





ゆきちゃんも暖かい日はウッドデッキに
出してあげたり
今日はお庭にも出してあげると
結構歩いて探索していましたよ


IMG_0392_convert_20120222142720[1]

でもお庭でも理音の後ばかり付いて回っていますが








IMG_0402_convert_20120222142906[1]









IMG_0398_convert_20120222142820[1]

いつも朝シオン君の散歩に行ってる間
ゆきちゃんチッコとウンPをするのに
ゲージに入れておくと帰って来たら
ちゃんとシートの上にしていますよ


でも今日はしていなかったのですが
お庭でウンPをしましたよ


チッコはおむつの中でしてしまいましたが…


ゆきちゃんちゃんとシートの認識は有りますが
やはりまだシートが引いてある所に自分から
行ってするとい言うことが出来ないので
今は時間を見てシートの所まで連れて行っています


でも大体生活のリズムも出来てきましたので
朝と夕方の2回散歩の間ゲージの中に入れておくと
ちゃんとチッコとウンPはしています


そして寝る前にもチッコをします


pinkさんが言っていたウンPを食べることは
今の所まったく無いですよ





IMG_0352_convert_20120222142439[1]

甘えたのゆきちゃん
『おいで~』と呼ぶと
九ちゃんもそうですが
ゆきちゃんもわれ先にと走って飛んできますよ


そんな甘えたで可愛いゆきちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
