

日々進歩中

ゆきちゃんが理音家に来て一ヶ月が過ぎました


散歩もまだそんなに行けて無いけど
初めの頃は殆ど歩かないし止まって動かなかったけど
今は最初からちゃんと歩くし
まだ止まったりするけど
でも動かないことは無く
最後まで歩いてくれますよ






IMG_0431_convert_20120225112701[1]

写真だと分かりにくいですが
結構軽快に歩いてますよ








IMG_0423_convert_20120225112443[1]

家の男子達は臭い嗅ぎに忙しいのですが
ゆきちゃんはまったく臭い嗅ぎは今の所しません








IMG_0426_convert_20120225112544[1]
                男子は本当臭い好きね~

的な感じでお二人さんを待つゆきちゃん








IMG_0428_convert_20120225112623[1]

九ちゃんとの2ショットです


この2ワンは理音と歩幅合わせて歩くので
まだ楽なんですが
シオン君が結構引っ張るのと
ゆきちゃん何回も理音の周りを回ったり
そこに九ちゃんとシオン君があっちこっち行ったりするので
3ワンを理音1人で持つのは
本当大変でいつもの倍散歩の時間が
かかってしまうんですよね








IMG_0433_convert_20120225112743[1]

散歩から帰って来てちょっとお庭で休憩中








IMG_0435_convert_20120225112838[1]

ゆきちゃん理音のお膝に行きたくて只今
必死にピョンピョン格闘中








IMG_0436_convert_20120225112909[1]

ゆきちゃんの左お手手に注目
かなり力が入ってますよ







もうお気づきでしょうが
シオン君は全体カット
九ちゃんは顔周りをカットしましたよ
では今回のおまけ画像


IMG_0381_convert_20120222142636[1]
                   スッキリしたでしゅ








IMG_0380_convert_20120222142601[1]
         僕も怖かったけど頑張って可愛くしてもらったでち






只今ゆきちゃん里親様募集中です
甘えたのゆきちゃんを暖かく包んで下さる方お待ちしています
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました













Leave a comment

Private :

Comments

そうそう、2匹と3匹の散歩って、1匹違うだけなのに大変さが全然違いますよね~!(>▽<)
以前 多頭引きリードを使ってみたいこともあるんですが、三つ編みみたいにねじれてって大変なことに・・・・(笑)

シオン君たちみたいに歩くペースが違うとも一つ大変ですよね!

でもゆきちゃん散歩の楽しみが分かってきたみたいで良かったですね♪
随分甘えんぼみたいなので、めっっちゃかわいがってくれるお家に早く見つけてもらえるといいですね。
Posted at 2012.03.06 (00:44) by くまこ (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
本当これは多頭居てるお家の方しか分からないしんどさですよね(苦笑)

大変だけどやっぱり散歩に連れて行ってあげたいと
思うのでしかたないですが…

でも3ワンも同じ犬種だと
結構みんなに見られて喋ってくる方もいて
それなりに楽しかったりもしますよね(笑)

いつもコメントや応援して下さり有難うございます。



Posted at 2012.03.07 (11:32) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
