

性格は◎

今日は肌寒い理音地方
暖かかったり寒かったりを繰り返して
春がやった来ますが
早く桜の咲く季節になってほしい理音です






そんな季節など関係無く
毎日散歩が待ち遠しいシオン君
夕方の散歩の時間になり
理音が散歩に行く準備をしだすと
ソワソワしだすシオン君と九ちゃん
最近ではゆきちゃんもその中に加わり
『あたちも行く~』とアピ~ルしてきますよ






まだまだ大きな車の音にはビックリしますが
それ以外は機嫌良く歩いて
たまに道の臭いも嗅いだりして
ゆきちゃん散歩も大好きになって来てますよ






今日はそんなゆきちゃん大解剖しちゃいま~す
ゆきちゃんの体ってどこ触っても
プニュプニュしてて柔らかくて気持ち良いです





今まで何ワンか繁殖所からのワンちゃんを預かりましたけど
九ちゃんもそうですが
みんなガリガリで
肌も悪く長年ほったらかしで
お手入れもされてなかったので
色素沈着してる仔が殆どでしたが



ゆきちゃんはそんな痩せてもいないし
肌もすごく綺麗で
まったく色素沈着してないです



まだお手入れされてたのかな~と思いますが
でも何回も子供を生まされてたことは
事実です



IMG_0420_convert_20120225112405[1]






でも本当に人が大好きで
いつもじっ~と理音の目を見つめていて
目が遭うとお手手でちょいちょいとして来て
かまって~とアピ~ルしたり




ゴロ~ンと横になって
撫でて~としたり

IMG_0443_convert_20120305105737[1]









抱っこやお膝も大好きで

IMG_0454_convert_20120305105914[1]

ずっ~と乗られてたら足が痺れてくるので
横になっても
そのまま降りずに乗ってたり








九ちゃんも構って~と一日中理音に甘えてくるのですが
ゆきちゃんも負けずに
2ワンで撫でて~と競争中
『九ちゃん動きが早くてかなりブレブレですが…』

IMG_0455_convert_20120305105948[1]









晩御飯の用意をしていても
殆ど理音の側にいてたり

IMG_0410_convert_20120225112246[1]

九ちゃんも側に居てますが
それは食べ物をもらいたくてなので
九ちゃん本当食いしん坊ですから






それと殆ど吠えません
パパさんなんて一ヶ月して始めてゆきちゃん
鳴いたの聞いたぐらいですから…
抱っこした時に
ウ~ン ウ~ンと小さく言うぐらいです



とにかくとても性格がメッチャ可愛いですよ




ゆきちゃんは賢く待っていますよ
いつか本当の家族にめぐり合えたらと良いなと思います



お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました



































Leave a comment

Private :

Comments

ゆきちゃんへ
初めて人からの
手の柔らかさ、優しさを
感じているのでしょうか^^?

九ちゃんもそうでしたが、
もっと甘えていいんだよ、
無理だってきくからね、

あなたのママだから、って叫びたーい!
理音さん、ブログ報告ありがとうございます!

Posted at 2012.03.08 (18:09) by akko (URL) | [編集]
akkoさん こんにちは
多分初めましてと思うのですが?
もし違ってたらごめんなさい。

ゆきちゃん本当甘えたのかなりストーカーですが
でも繁殖所の仔って殆どそうなんですよね。

今まで甘えられなかったから
余計そうなるんでしょうね。

本当良い仔で何の問題も無い仔です。

暖かいコメントや応援して頂き有難うございます。
又コメント頂けたうれしいです。
Posted at 2012.03.09 (11:50) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
