

一途に見つめます

今日は久しぶりの良いお天気で
でもまだまだ風が冷たい理音地方




いつもの散歩コースに小さな桜の木があって
頑張って小さな蕾をつけていましたよ

IMG_0513_convert_20120314141507[1]









さて最近のゆきちゃんはお外が大好きみたいで
外の掃除やお庭の草むしりの時とかに
ちょっとお外に出してあげると
もう飛び跳ねて喜びますよ





そして『ゆきちゃんお出で~』と言うと
ちゃんと側に来る
賢い仔ですよ



IMG_0494_convert_20120314141239[1]

デッキに出してあげても
あっちこっちウロウロして
楽しんでいますよ





IMG_0490_convert_20120314141215[1]








それとご飯見守り隊にも入隊されまして

IMG_0502_convert_20120314141346[1]

家の男子らとガッツリ見守っておりますよ








IMG_0471_convert_20120314141117[1]

ゆきちゃんはカメラを向けるとソッポを向くので
カメラ目線の写真がなかなか取れないのですが…





でもいつも一途に真っ直ぐな瞳で
見つめてくれる
とても可愛い仔ですよ







今回のおまけ画像
日向ぼっこしていたシオン君
シオン君と呼ぶとカーテンごと来るちょっとオチャメさん
シオン君それって見えてるの

IMG_0445_convert_20120305105815[1]
                   





ゆきちゃん只今里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

あカーデンから「こんにちわ~」のシオン君。
本当にいつ見ても、男前ですね~^o^/。

シオン君&九ちゃんの
ワン・コミニュケーションにも、確実に慣れてきた感じがします、
ホッコリしますネ(#^.^#)。

しらゆきちゃんの一生懸命も伺えます♪


理音さん、
こちらのブログに2,3回?コメしました^^♪。

何となく気付かれていて下さって、私嬉しいっ!!。

途中ですが、又覗きにきますね(^_^)/。



Posted at 2012.03.14 (18:26) by akko (URL) | [編集]
akkoさん こんにちは
ごめんなさい。

返信書いてからたしか何回かコメントして下さった様な?
と思いながら…

ゆきちゃんも最近は『あたち~あたち~』と九ちゃんばりの
自己主張で甘えに来て
家の男子らと張り合っていますよ(笑)

いつも応援や暖かいコメント下さり
有難うございます。
とても励みになります。
Posted at 2012.03.16 (14:23) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
