

何でだろう…

今日でゆきちゃんが理音家に来て
二ヶ月が経ちました




まだ二ヶ月しか居てないの…
何だかもう何ヶ月も居てる様に思います




pinkさんに伺った所
まだゆきちゃんには
お問い合わせが無いそうです




『沢山問い合わせが有るから良いと言う訳じゃないし』と
理音もそう思いますが…



何でだろうな
ゆきちゃん本当に性格が可愛いし
人なつっこくて
全く吠えないし
ワンちゃんを初めて飼う方や
子供からお年寄りまで
全く問題が無い仔なんですけどね




おトイレの方も
理音家では時間を決めて
シートに連れて行くと
ちゃんとシートにしますし
それに今では自分からシートまで行って
チッチも出きる様になっていますよ




後は散歩の時間になると
『仮ママ早く行こうよ~』と
誰よりも喜んで行きますし
散歩でもチッチとウンPも一回ずつしますよ






IMG_0541_convert_20120328105321[1]

甘えたのゆきちゃん
繁殖所の仔は理音が預かった仔みんな
今まで構ってもらえなかった分
甘えたさんが殆どです






『ゆきちゃん』と呼ぶと

IMG_0547_convert_20120328105358[1]
                     仮ママ何~

といつも尻尾を振って
真っ直ぐな瞳で見つめてくれますよ







IMG_0562_convert_20120328105430[1]

ゆきちゃんってちょっとタレ目
最近たぬきさんに似てる様に思うのは
理音だけでしょうか








IMG_0526_convert_20120328105736[1]


夜のまったりなひと時
3ワンの寝顔をに癒される毎日です





ゆきちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure plessingさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました













Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
