日向ぼっこ

昨日の風は本当凄かったですね
危ないのでシオン君だけ散歩に行ったんですが
音も凄くて
竜巻警報も出てて
もしかしたら竜巻が発生して
『巻き込まれるかも』と
真剣に思っちゃいました







今日もまだ時折強い風が吹きますが
お日様も出て日向ぼっこ日和です
近頃のゆきちゃんは
すっかり日向ぼっこを覚えて
気が優しいシオン君は場所を取られてしまっちゃいました






で貴重な3ワンでのショットです

IMG_0569_convert_20120331114325[1]
                    あたちも入れて~

とゆきちゃん割り込み中









IMG_0570_convert_20120331114405[1]
シ)何かせまいでしゅね
九)あったかいでち
ゆ)ねえねえ何にしてんの~









IMG_0571_convert_20120331114434[1]
シ)……
九)もうやめてでち
ゆ)ねえ遊ぼう~








IMG_0573_convert_20120331114504[1]

でこんな感じで3ワンで日向ぼっこしてましたが
でもゆきちゃんかなりKYな所もあったりします






ゆきちゃん基本人が好きで
誰にでも行きますし
初めての人にもお腹を見せますよ




IMG_0578_convert_20120331114604[1]

理音家の前2軒もワン仔が居てて
暖かい日は良くお外でワン仔どおし遊ばしていますよ
4ヨーキーと1マルチーズ








IMG_0579_convert_20120331114637[1]

ゆきちゃん所構わずお腹を見せてゴロ~ン状態です
で九ちゃんは殆ど動かず…
かなりマイペースですよ







ゆきちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました

















Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
 ゆきちゃんとっても可愛いですね。
出てる舌がまたとってもかわゆい。

 こちらのブログは癒しのブログとして
毎晩覗いてから寝さしてもらっています。

 私もわんちゃん飼いたいな。。。
Posted at 2012.04.12 (01:16) by haruna (URL) | [編集]
harunaさん 初めまして
こんにちは
少しでもharunaさんの癒しになれば嬉しいです(笑)

本当3ワンも居てたら大変なこともあるけど
それ以上に私も癒されていますよ。

これからもコメント頂ければ嬉しいです。

いつも応援して頂き有難うございます。

Posted at 2012.04.12 (13:04) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR