

メイちゃんのおやつ事情

こんばんは
今日は朝から雨で
理音の住む地方は梅雨になりました






雨がポツポツしてきたので、慌てて
にーにがシオン君 理音がメイちゃんで散歩に行ったのですが




メイちゃん本当に歩くのが遅いし、シオン君もメイちゃんも
理音が行かないと止まって理音のことを待ってるし
雨もきつく降ってきて




ものすごく慌しい散歩でしたがメイちゃんオシッコもウンPも
最近は朝夕の散歩でしますよ




シートでするのは多分夜中か朝方だと思います
朝 理音が起きたらちゃんとシートにしてありますよ








お昼からはいつもの、まったりタイムで~す

DSCN0315_convert_20100613222241[1]



理音が横になるといつもベタっと引っ付いてきて
ネンネしていますよ







それとメイちゃん音にはかなり敏感です
膝の上に乗って寝てても理音がちょっと咳払いしただけでも
ビクとなっています



でも掃除機の音には何故か無反応です



雷も平気ですよ






なので袋のガサガサ音にもかなり反応しちゃいます
(多分何かおやつだと思っているんだと思います)






はい じゃ~今日のおやつタイムの様子ですよ

DSCN0352_convert_20100613222453[1]





DSCN0357_convert_20100613222554[1]





DSCN0342_convert_20100613222359[1]



しばらくカミカミしていたのですが
3枚目の写真は(もうメイ飽きました)って感じですよ




メイちゃんこれはあまり好きでは無いみたいで
初めてこのおやつをあげた時は食べたんですが




シオン君もかなりおやつの好き嫌いが有るので
本当におやつ選びは迷うし




でもついつい買っちゃうんですよね










メイちゃん里親様募集中です
メイちゃんとまったりしたい方Dog's Smileさんまでお問い合わせくださいね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします





















Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
