

サッパリ スッキリ

ここ 二三日九ちゃん元気が有りません




ついこないだまで元気で
ご飯も一杯食べ散歩も機嫌良く歩いてたのですが…



元気な時も理音の側につねに居てますが
今はいつも以上に理音に引っ付いています
きっと体がしんどいんだと思います
本当に変わってあげれるなら
変わってあげたい










先週の火曜日にドッグカフェに行ってきました
そこのカフェは
保護活動や色々な教室もされてています




理音の目的はワンコ美容で
トリマーの先生が教えて下さいます

IMG_0679_convert_20120423110250[1]

ゆきちゃんかなりボッサリ~ノ状態から









IMG_0710_convert_20120423110358[1]

かなりスッキリしましたよ









IMG_0699_convert_20120423110323[1]

九ちゃんも体の毛をサッパリしましたよ








IMG_0754_convert_20120423110457[1]

今回は初めてだし
殆ど先生にしてもらいっちゃいました






で おいしいランチも付いていて
(カフェでの写真を撮るの忘れててまったく写真が無いです
かなりお徳だしカットのすごく勉強になりましたよ







IMG_0733_convert_20120423110427[1]

ゆきちゃんカメラを向けると
すごく嫌がるので
横向きの顔しか取れないんですが
カットして一回り小さくなったので
たま~に九ちゃんと間違えてしまいます








IMG_0801_convert_20120423110524[1]
                 あたち可愛くなったです










IMG_0822_convert_20120423110623[1]

いつでも本当の家族の元に行く準備はバッチリですよ
ゆきちゃんは賢く待っていますよ







今回のおまけ画像
お二人さんの関係は未だ良く分かりませんが
お互い認め合ってるのは確かだと思います
本当見てるだけで癒されます


IMG_0808_convert_20120423110552[1]





ゆきちゃんのお問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

九ちゃん、体調どうですか~?
今の時期は人間もわんこも体調崩す人が多いから要注意ですねi-238
うちも最近シニア組の覇気がないので、なるべく食事やお散歩の時間をずらさないように規則正しい生活を心がけてます。
九ちゃん、今までが劣悪な環境だっただろうから年齢以上に身体を酷使してきたかと思うとちょっと心配・・・。
もう少し気候が落ち着いたら過ごしやすくなると思うから(その後にはまた猛暑が来ちゃうけど・汗)のんびり過ごしてくださいね~i-239

カフェでのトリマー教室はいいですね~!
うちの近所でもそういうのないかな~i-278

ヨーキーは特にカットで見た目大分変わっちゃいますもんね!
ゆきちゃんスッキリさっぱり可愛くなりましたi-176
Posted at 2012.04.25 (19:21) by くまこ (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
九ちゃんまだまだ散歩に行くと止まって動かない時もあるし抱っこしたりですけど
ゆっくりだけど大分と歩く様になりましたよ。
でもそのかわりシオン君だけだと
20分ぐらいで行く距離なんですけど
時間が1時間ぐらいかかっちゃいますけどね(苦笑)



本当あまり無理しないで
一分一秒でも長生きしてくれたらと思います。


くまこさん家のシニア組さん達も
元気に毎日過ごせたら良いですね。


くまこさんとお家近ければ一緒にワンコ美容行けるのにね(笑)


いつも暖かいコメントや応援有難うございます。








Posted at 2012.04.26 (14:28) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
