

ドライブ♪

GW中あまりお天気が良くなかったですね
それに竜巻などがあり
理音地方でも
すっごい家が響くぐらい大きな音の雷が鳴ったり
自然の脅威には人間は本当何も出来ませんね








そんな貴重な晴れの日に理音家も
かなり遠くまで行ってきましたよ

IMG_0974_convert_20120508113652[1]

前はシオン君と九ちゃんが居てるので
ゆきちゃんには後部座席の足元に居てもらいましたが
起きたり寝たりしながら
大人しく賢くずっ~とカゴの中に居てましたよ







IMG_0958_convert_20120508112938[1]

やはりGW中とあってすごい人で
車を駐車場に入れるだけだもかなり時間かかっちゃいました







IMG_0959_convert_20120508113025[1]

お堀に架かる橋の上での2ショット
ゆきちゃんかなり腰が引けていますが…
やはり初めての場所と人の多さに怖がって
理音家に来た頃の散歩の時と同じで
ベチャと地面にへばり付いて歩かず
歩いても理音の前に来るので
かなり大変でした






IMG_0961_convert_20120508113102[1]
                   僕はラクチンでち

車が通る狭い道を歩くので
九ちゃんは安全な場所までスリングの中で待機中






IMG_0963_convert_20120508113137[1]
            
お店の軒先にこんな可愛いワンちゃん『多分』が








IMG_0964_convert_20120508113215[1]

何処に行っても臭いフェチなお二人さん
ちょっと行っては嗅ぎ
又行っては嗅ぎで
まったく前に進めず






IMG_0965_convert_20120508113244[1]
                    もう又ですか

そんなお二人さんに付き合わされるゆきちゃん







IMG_0970_convert_20120508113518[1]

こんなレトロチックな建物結構好きなんですよね
ここでちょっと休憩







IMG_0969_convert_20120508113429[1]

このゆきちゃんのリードのねじり具合
上下左右に移動して歩くので
こんなん状態にすぐなっちゃいます






IMG_0971_convert_20120508113549[1]

石畳の歩道にはこんなカルタ






お店も色々見たかったのですが
3ワンも居てるとゆっくり見ることも出来ず

お城も見たかったけど
かなり坂道を登った所にあり
これも断念






IMG_0972_convert_20120508113621[1]

帰りの車の中から天守閣を少し見ただけ





でも まぁ楽しい一日でした






IMG_0977_convert_20120508113722[1]

ゆきちゃんこのまま車から降ろして
お家に入ってもまだずっ~とカゴの中に入ったまま



『いつまで入ってんのん』とツッコミながら
自分から出る気配が無いので
速やかに出てもらいました




ゆきちゃん全く鳴かないし
手も殆どかからないし
性格も可愛いし
本当良い仔なのにな~




ゆきちゃん九ちゃんの次に理音家滞在期間更新中



ゆきちゃんのお問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました













Leave a comment

Private :

Comments

GWは彦根まで行かれたんですね~!
すごいな~!i-237
皆楽しそうですねっ。特にシオンくんがさすが慣れてるのかめっちゃ楽しそう!!(笑)

九ちゃんは体調落ち着いてますか?
今年は天候不順で例年より体調崩しやすいみたいです。
我が家もあれ?って思うことがちょこちょこあったりで我流ストレッチしてみたり・・・。
できるだけ長く元気でいてもらいたいですよねi-179

ユキちゃん、良い子すぎてアピールが少なくなっちゃうのかな~i-238
ヨーキーで吠えなくて初めての長距離ドライブやおでかけもへっちゃらなんてかなりポイント高いのに!
Posted at 2012.05.09 (01:01) by くまこ (URL) | [編集]
くまこさん こんにちは
やはり連れて歩くには2ワンが限界ですね(苦笑)

シオン君はお出かけ大好きで本当慣れているので
そんな問題無いですが
九ちゃんは小さいしあまりスタスタ歩かないので
人ごみはちょっと危ないし
ゆきちゃんはビクついてるしで…


九ちゃん結構体調の波があって
調子良い時もあれば、悪いの繰り返しですね。
本当思うのは長生きして欲しいの一言につきます。


ゆきちゃん本当何も問題無い
とても良い仔なんですけどね…?

いつも暖かいコメントや応援して頂いて
有難うございます。




Posted at 2012.05.09 (11:00) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
