

何で?

最近かなり暑い理音地方
シオン君は暑くなると家の中で必ず行く場所があって
もうそこで涼んでいますよ






さて今日でゆきちゃん理音家に来て4ヶ月が経ちました
理音家に来る前に違う預かりさん家に居てたので
合わせると多分半年以上まだ里親様が
見つからない状態です





本当何でと思っちゃいます
理音家に来た当初は結構毛も伸び放題で
耳の毛は無かったけど
今は薬用シャンプーでお手入れして
毛の質も良くなって耳の毛もふさふさ生えてるし
お顔だってとても可愛くなったと思うのですが…


IMG_1048_convert_20120528132104[1]

写真を嫌がるので
おやつをワイロに…
ウマウマを食べるゆきちゃん
まん丸お目目が可愛いでしょ








IMG_1063_convert_20120528132251[1]

ゆきちゃんは大人しくて全く吠えないし
シートでもチッコもウンチも出来るし
人のお膝が大好きな甘えたさんで
それだけで満足な健気な仔です





ヨーキーって何故か気が強いイメージが有りますが
そんなこと全く無いですよ




人それぞれ性格が違う様に
わん仔だって性格が色々で当たり前
だからひとくくりで
ヨーキー=気が強いは間違ってると
理音は個人的に思います







IMG_1114_convert_20120528132546[1]

多分何時間でもこの状態で居られると思います
今まで甘えられなかったので
こうしてると落ち着くのかな









IMG_1116_convert_20120528132621[1]

性格が抜群に良い仔ですよ
お散歩も大好きでいつも散歩の時間になると
一番喜んで早く行きたくて
走り回っていますよ





一度ゆきちゃんと会えばきっと可愛さに
メロメロになること間違いないですよ






今回のおまけ画像
僕って可愛いでち~的な九ちゃん

IMG_1079_convert_20120528132323[1]





ゆきちゃんのお問い合わせはpure plessingさんまでお願いしますね





沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました


























Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
