

私はだ~れ?

こんばんは
私は誰でしょう



DSCN0320_convert_20100613222126[1]
                   はいメイでしゅよ





アップで撮ったら何だかダックスさんに似てませんか





こんなことをして楽しんでる理音です





梅雨で雨ばっかしで散歩の時間があまり取れなくて
いつも雨に降られて慌てて帰って来てるこの頃です




今朝の散歩の様子ですよ



DSCN0371_convert_20100615224642[1]
                     ルンルンルン





DSCN0372_convert_20100615224839[1]
                    ちょっと失礼





メイちゃん歩いてて急に止まってオシッコやウンPをしちゃいますし
所かまわずって感じです
女の子ってこんな感じなんでしょうか
シオン君はかなりの臭いフェチなので
散歩中ほとんど臭いばっかしかいてるしいつも決まった所でしますよ








お昼からはいつものまったりタイムですよ


DSCN0387_convert_20100615225045[1]


メイちゃん最近座椅子が気にいってる見たいで
時々その上で寝ていますよ


DSCN0397_convert_20100615225231[1]


動物の寝顔って本当に可愛いです~


DSCN0399_convert_20100615225424[1]



シオン君は軽々とジャンプして上に乗るのですが
メイちゃん昨日ソォファの上の乗ろうと
必死に立って後ろ足を上げて挑戦してましたけど
無理でしたよ
その姿が又かわいかっつたです~











最近メイちゃんあまりご飯を食べないので
今日の晩御飯は手作りご飯にしました



DSCN0403_convert_20100615225502[1]





前に手作りご飯の時けっこう食べたので
今日も美味しそうに食べてくれましたよ







メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人の見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


















Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.16 (13:25) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
