

かなりのお久しぶりです

長い間Blog放置でしたが又ボチボチですが
始めようと思います


そして九ちゃんが天使になってもう
一年と7ヶ月経ち
九ちゃんがが居てない悲しみは消えませんが
又保護活動のお手伝いをしてみようと
思いはじめました


そして大阪で個人で保護活動されている
リスタートさんの保護犬を預からせて
もらう事になりました(*^o^*)





トイプーの光(ヒカル)君です


ヒー君とても面白いです
お尻や体をグイグイ押しつけて来ます(笑)
それに見つめると見つめ返してくれて
あっ遊んでくれるのって感じで寄ってきます



それに撫でてもらうの大好きで
結構甘えて来ます








撫でるの辞めると鼻先でクイクイとしたり
フッフンって甘えた声で催促します(´艸`)*







散歩も大好きで尻尾フリフリで
全く引っ張ったりしないで横について
歩きますよ^_−☆


まだ今日が初日なのでこれから
ヒー君の事又色々書いていきますね



あっシオン君は相変わらずヒー君から
逃げています;^_^A





ヒー君のお問い合わせは
リスタートさんまでお願いしますね*\(^o^)/*

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.02.19 (16:24) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
