スポンサーサイト


短い間だったけど…

こんにちは^o^
パソコンが壊れて先日からiPhoneから書きしてるので写真の大きさが全く分からず
かなり大きくなってしまいました;^_^A




さてヒー君ですがかなりのストーカーで
璃音の姿見えないとヒュンヒュン鳴いてます
かなりの寂しがりです
きっとチチさんに助けられるまで
凄く不安で寂しかったと思います
本当性格もお顔も可愛くて何も問題無い仔です
なのに何でこんな仔が捨てられるのか
分かりません
お手入れもしてもらえなくてボサボサで
きっと抱っこもして貰った事無いんだと思います
抱っこすると体こわばりますT_T



そんなヒー君ですがおもちゃが大好き
上手にお手手で抑えて遊びますよ







このお手手可愛すぎ〜(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡





ヒー君結構痩せています
余りご飯ももらえなかったのかな?
だからご飯もあっと言う間食べるし
おやつも食べるのかなり早いです





2ワンかなりおやつに釘付けです(´艸`)*





ヒー君土曜日にお見合いだそうです
そのままトライアルになるかなって
チチさん仰ってたので璃音家は本当に
短い間だったけどとても愛しい仔
仮のママに慣れて嬉しかったよ
ヒー君今度こそ幸せになれるね(o^^o)





そしてチチさんヒー君を預からせて頂き有難うございましたm(_ _)m


まだまだリスタートさんでは本当の家族を
待っている可愛い仔達が沢山居てます
全ての保護犬が素敵な家族に巡り会えます様に
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
