

春まじか

三月になって暖かかったり寒かったり
璃音は花粉症では無いのですが
鼻炎が有るのでちょっと辛い時もあったりです😓




最近又編物にハマってまして
試作品で肉球のアクリルタワシを作ってみました






何だかライオンさんの肉球❓って感じ😅



なので少しアレンジしてみました



なかなか良い感じ
二枚重ねで手を入れられる様にして有り
かり丈夫な仕上がりになりましたよ😽
保護犬の為のフリマにお送りました
もし買って下さった方おられたのなら
とても有難いし有難うございました🙇





゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸




先日町屋の雛祭りに行って来ましたよ
町全部で各ご家庭の雛人形を家ごとに飾っていてとても変わった雛人形でした



お内裏様とお雛様の上に屋根が飾ってるんです




これはメイン会場の天井まで届くほどの高さのひな壇
かなりの迫力です👀






これはひな壇の横に飾って有りました
璃音的にはこんなの凄く好きなんですよね😻







これは箱庭的な感じでとても可愛かったですよ💕




この日は散策するにはとても良い温度で
かなりのお散歩日和でした
シオン君はお散歩命なので終始ご機嫌
多分一日中歩いてもバテる事無く歩けると思います
でも璃音の体力持ちませんけどね💦







この日は璃音の誕生日でもあったので
パパがケーキを買って来てくれましたよ




又一つ歳をってしまった🙀
次一番近いお誕生日は9月のシオン君だね
8歳すぎて目元に少し白髪が出てきたけど
その白髪が又一段と愛おしい璃音です😘

Leave a comment

Private :

Comments

それ、全部、売り切れです~~!!
犬グッズのコーナーに置いたら、早々になくなってたよ~
ありがとうね~~~!
Posted at 2014.03.26 (09:44) by チチ (URL) | [編集]
うわぁ🙀
そうなんですか
それは良かったです売れるのか心配だっので😅
又フリマされる時はお声かけてもらえたら
頑張りますね
お手伝いも都合が合えば是非させて下さいね😽
Posted at 2014.04.05 (16:29) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
