

預かりっ仔がやって来たよ♪

Blogを放置プレーしてる間にスッカリ
季節は秋🍂


そして璃音家には新しく家族を迎えました
そして久しぶりに預かりっ仔も😄


Blog更新しなければと
はりきって書いたものの


パソコンが潰れて今はiPhoneでBlogなので
写真のサイズが上手くいかず
削除したので
これが二回目のトライ💦
もう〜疲れる〜😵


では気を取り直してまずは新しい家族の
紹介です







ルカ君です
大人しくて見えてかなりウザイ
ちびっ子怪獣です😘






これからはシオン君とルカちゃんの日常と
時々来る預かりっ仔の
事を書いていきますね(o^^o)


さて預かりっ仔の紹介です
大阪で個人で保護活動されています
リスタートさんの保護犬です




星光(キラリ)ちゃん
11歳とシニアですがお目クリクリの
人が大好きなとても良い仔ですよ😽



シオン君は今迄預かりっ仔には全く興味無いし絶対側には行かなかったんですが




熟女の魅力に惹かれたのか
ルカちゃんも始めは怖がってましたが





チチさんから全く鳴かないと聞いてましたが流石にウザかったのか
キラリちゃんウ〜っと唸ってました😅









そりゃウザイよな;^_^A


こんな男所帯な璃音家ですが里親さん見つかるまで辛抱して下さいな😁





可愛いキラリちゃんのお問い合わせは
リスタートさん迄お願いしますね😊

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
