

一途な仔

こんばんは 今日はかなり暑かった理音地方です
夏は暑いし 汗かくし 焼けるし 虫はいっぱいだし
理音的には本当に嫌いな季節です







今日は暑くなるので早く起きて散歩にいく予定だったんですが
(ここから少し長くなりますけど、お付き合いを)


昨日シオン君お腹の調子が悪く(良くお腹こわします)
ずっとお腹キュルキュル言ってて
晩御飯は食べたから大丈夫だと思って
さあ~寝ましょと思いお布団に行ったら
お布団に食べたはずの晩御飯の物体が







物体を掃除し
夜中から洗濯機を回し
バタバタしていたのでメイちゃんはゲージの中で
かまってもらえると思いシッポ振りながらガサガサしてるし
とりあえず寝たんですが、何かゴボゴボって音に気づき
目を覚ますと又違うお布団にれいの物体が








又さっきと同じことの繰り返しです
さすがにもう洗濯機は回しませんでしたけどね








そして朝方になるとメイちゃんがうるさく言うので
結局ゆっくり寝れず
今日も同じ時間に暑い中散歩に行ってきました









メイちゃんソファの上ゲットです
そう座椅子の上からソファに乗ることが出来ました

DSCN0411_convert_20100617150736[1]





DSCN0414_convert_20100617150814[1]





DSCN0418_convert_20100617150850[1]





決して仲が良い2ワンではありませんので
この2ショットはシオン君が退いてすぐ終わりましたが










シオン君はメイちゃんに怒ることは
ほとんど無いのですが
メイちゃんはシオン君に吠えたり
噛み付きに行こうとします


DSCN0433_convert_20100617151028[1]





DSCN0464_convert_20100617213234[1]






こんなふうにすごく甘えたさんで
理音のこと目でず~と追っていますし
かならず側に来ます


DSCN0438_convert_20100617150626[1]


シオン君も同じ様な感じなので
シオン君のことが気に入らないのかな








でも今まで普通の生活を知らなくて
生まれて初めてちゃんと世話してもらったんだもんね
とても一途なメイちゃん



DSCN0481_convert_20100617230443[1]








メイちゃん里親様募集中です
おといい合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

























Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
