

とにかく側に居たいの

今日はハロウィンですね🎃
うちのにぃには高校生なのですが女子から
手作りのカボチャケーキな物を貰ってきて
袋に可愛い絵が書いてました





ルカちゃんもハロウィンのバンダナを付けましたが噛むのですぐ撤去😹





タイムマシンが有れば高校生に戻りたい璃音です😬




星光ちゃん璃音家に来て3日経ちました
翌日にはシオン君は全く側に行かなくなりましたがルカは相変わらず構いに行くので
少し迷惑そうですが


それでもいつでも誰かの側に居たい星光ちゃん





シオン君が寝ているベットに行ったり






ルカちゃんが寝ている側に行ったり


そしてかなりのストーカーでソファに座ってる時はいつも膝の上
璃音が動く度に着いてまわってます😅






ちょっと目の前から居なくなっただけで
切ない声で鳴きます😓


多頭飼育だったらしいので
余り構ってもらえなかったのかな
こんな甘えたで人が恋しい星光ちゃん
今度こそ星光ちゃんが一杯甘えられる家族探そうね😼



シオン君とルカちゃんは余りカリカリだけだと食べ無いし
健康面も考えて野菜と鶏胸肉と煮干しの粉末で作った手作り食をトッピングしてあげてます







残りのサツマイモで大学芋を作りました
美味〜🍠






星光もガリガリだし一杯ご飯食べて
栄養付けなければいけ無いのですが
カリカリだけだと余り食べ無い😟


昨日はササミをトッピングしてあげたら
食べたんですが
ウンチが少し緩かったので
カリカリだけだの方が良いのかなと
しかし少ししか食べ無いので
ちょっとだけ手作り食をトッピングしてあげたらすぐに完食でも大丈夫かな…
星光ちゃんガリガリ過ぎて胃腸が
まだ対応出来無いんですよね😢
今日体重計ったら2.4キロ
美味しい物一杯食べてお肉付けようね


ウンチと言えばトイレ事情ですが
星光ちゃんシートで出来ると聞いてたので
リビングにシート設置したのですが
リビングマットにオシッコとウンチを数回
それ以外は畳に数回
畳だけは辞めて〜😱
良く観察すると同じ所にしてるので
そこをトイレと決めたらのなら仕方無いのでしばらくはオムツをして貰って
様子見る事にしました




何回かはここでウンチしたのですが
チッコがまだ確実では無いので
一緒に寝てるので暫くは
オムツで辛抱してね😺


可愛いくてとても良い仔で性格はなまるな
星光ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😺



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
