

年齢偽装疑惑⁉

最近寒いですね
寒くなると夕ご飯スープ類が多くなる璃音家
今日は鶏ミンチが安かったので団子汁で決まり🍲
ワン仔らにも人参を擦った団子ですよ😽




さて星光ちゃんのおトイレ事情ですが
チッコは完璧です
はみ出る事も一切有りません👍




なのでもうオムツはしていません
心配してたウンチも硬くてそりゃ〜もう立派なブツをしてますよ😁
こんな細い体からこんな大きさな物を出るんだってビックリするほど^^;


トイレも完璧❗
性格も◎
お顔も11歳とは思えない程可愛くてパパもにぃにも11歳と聞いてビックリしていたほど
お目もクリクリでまるでビー玉みたいに澄んでいて輝いています
星光(キラリ)って名前ぴったしやん
と自画自賛😽






でも食べ物に対する執着は相当です
璃音が何か食べてると貰おうとずっと側で見てますし台所に居れば必ず来ますし





だからご飯タイムはずっと見てないとシオン君やルカちゃんの食べに行きます


いったい何ヶ月❓何年❓そんなひもじい思い
してきたんだろう❓


でもこれからはそんな思いする事無いからね💗




星光ちゃん凄く音に敏感です
吠えます
でもそんなに大きい声では有りません
ルカちゃんの方が吠えたら大きい程
それにとても女子な可愛い声ですよ✨



しか〜し夜中や朝方に吠えるのは辞めて〜😂
パパは三交代の仕事なので昼過ぎに行った日は1時過ぎに帰って来るのですが
玄関が開く音に吠えて
その度にシオン君やルカちゃん璃音も
ビックリ😳


朝方も洗濯機のタイマーかけてるので
5時過ぎにその音にワンワン😹


でも不信な音だけに吠えるだけでそれ以外はフリーにして居ても何にも問題無いし
殆ど大人しく寝ていますよ





まぁこんなヘソ天で寝れる程璃音家に
馴染んでくれてる証拠かな



今朝の3ワンの様子です
夜寝る時はそれぞれ布団の好きな場所で寝てますが
やっぱり引っ付いてたら暖かいもんね
璃音は暑いし端っこで小さくなって寝てますが
3ワンとも可愛いのでまぁいいか😻





今年の冬は星光ちゃんとぬくぬく生活送りませんか😋
お問合せはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
