

明日は触れ合い会ですよ*\(^o^)/*

今日やっとホットカーペットを引きました
璃音家ではその上にコタツを置きます
その方がワン仔らも温いですし
暑がりの寒がりのシオン君は良く中に
入ってます😊


星光ちゃんも早速寛いでますよ




星光ちゃんってチチさんのBlogにも書かれてましたけど
結構空気読めない所有ります
掃除機シオン君は怖いのでかけ始めると
ゲージに入るんですが
そこに星光ちゃんお邪魔します
って感じで入ったり
で 固まるシオン君😁






シオン君あまり側に来られるのは嫌がるんですが


昨夜2ワンが一つのベットに寝ていて形が見ようによっては
💗型に見えませんか❓






璃音のお気に入りがもう一枚





小さなルカちゃんに小さくなって寄り添う星光ちゃん😘



結構この2ワンで良く寄り添って寝てます
人間で言ったら孫とお婆ちゃんって感じかな😊



今Blog書いてる璃音の隣で寝る2ワン







最近星光ちゃん自己主張もする様になって
シオン君の頭なでてる璃音の手の平を鼻先でクイクイって上げて自分の頭の方にやります



本当はもっと甘えたい星光ちゃん


シオン君は完璧トイレは外派なので朝夕の散歩の後手足やお尻を洗ってその後
ドライヤーで乾かすのですが
その時璃音の側に来たいけどちゃんと
隣で賢くおすわりして終わるのを待っています





仮のお家より早く本当のお家で
本当の家族に一杯甘えたいよね


明日9日リスタートさんの保護犬と触れ合おう会が有ります
大泉緑地の第一駐車場付近で
11時〜15時迄です
星光ちゃんも参加しますので
生星光ちゃんに会いに来て下さい
他にも沢山の本当の家族を待っている仔達もいますよ😺


星光ちゃんのお問合せはリスタートさん迄お願いしますね


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
日曜日のふれあい会に参加してキラリちゃんに会わせてもらった者です。

雨の中色々教えてくださりありがとうございました。

キラリちゃん、細かった、、かわいかった、、
お目めクリクリは写真のままでした!
Posted at 2014.11.11 (23:30) by アリアママ (URL) | [編集]
こんにちは(o^^o)
雨の中遠い所会いに来て下さり本当に有り難うございました
星光ちゃんまだまだ細いですが昨日体重計ったら3キロになってましたよ
今も私の膝の上で寝んね中
カイロがわりで暖かいですよ^o^


Posted at 2014.11.13 (16:09) by *理音* (URL) | [編集]
すごい~(*^^*)
3キロに!すごい!
ママさんのおかげでキラリちゃん順調に体重増えてますね。

お肉もつけて、毛も伸びて、きっとすごく可愛くなります、キラリちゃん。
Posted at 2014.11.13 (23:49) by アリアママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
