スポンサーサイト


ワン仔はみんな素晴らしい

今日は仕事休みなので朝から3回も洗濯機回してシーツや絨毯洗ってサッパリ☀


仕事していると休みでもあんまり自分の時間って取れないですよね
でも3ワンに日々癒されてる璃音です😻




先週の日曜日の触れ合おう会
雨の中星光ちゃんに会いに来て下さった方がいてて本当嬉しかったです
有難うございました
一時間半以上かけて行った日かいが有ります😹




他の本当の家族を待っている仔達





和来君本当大人いしとても良い仔
何故問合せが無いのか不思議なくらい






未来ちゃんまさしくサムライでした
ずっと預かりされてるたまごさんの事を
目で追っていて忠誠心の塊の様な仔





ゆら君とってもマイペースで穏やかな仔



一歩君の写真取ってなかった💦


一歩君には二度ビックリ❗
一度目は体の小ささ
シーズーさんって体が大きい仔しか今迄見たこと無かったので
こんな小さな仔も居てるんだと😳


二度目は本当に盲目❓
ちゃんと散歩も出来るし見た目は本当しっかりしてるし全く分からないと思います


余り写真取って無かったので他の仔の
写真は有りませんが良いご縁に繋がった仔達も居てたので本当良かったです😊



後私達にお菓子も頂きました



とてもお洒落なクッキーとケーキで
凄く美味しかったです😋
有り難うございました





さて星光ちゃんクマのぬいぐるみにアンニュイにもたれる姿がなんだかとっても可愛くてパチリその姿はこちら





日向ぼっこ中の星光ちゃん
あくび中
こっちまで眠たくなりそう😪




まだまだ本当の家族を待っている仔達が沢山居てます
お問合せはリスタートさん迄お願いしますね


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.11.19 (00:18) by () | [編集]
Re: 里親になれます~(*^^*)
アリアママさん星光ちゃんの里親になって頂き有難うございます
星光ちゃんは本当とても良い仔ですよ
アリアちゃんともすぐ仲良くなれると思いますよ(≧∇≦)
これからの多頭飼いの楽しさ家族で一杯楽しんで下さいね*\(^o^)/*
Posted at 2014.11.22 (17:57) by *理音* (URL) | [編集]
キラリちゃんお迎えしました
今日、キラリちゃんをお迎えしました。

ブログで書かれてた通りです。
いい意味でも悪い意味でも(笑)

先住犬アリアがひいてしまって、悲しげな目をしていて
キラリ!って止める場面が何度か、、、

私の横ですやすや眠っているキラリちゃん。
独り離れたベッドで眠るアリア。
この距離が心の距離。。。

でも少しずつワンコのペースで慣れてもらいます。

多頭飼生活をエンジョイできるよう頑張ります(^з^)-☆

キラリちゃんを預かって、愛してくれて、
健康面を立て直す足掛かりを作ってくださり
本当に本当にありがとうございました。
Posted at 2014.11.22 (21:36) by アリアママ (URL) | [編集]
Re: アリアママさんへ
> 今迄一人っ子で家族の愛情独り占めしていたアリアちゃんやママさんパパさんの戸惑いは確かに有ると思います
> でもキラリちゃんはあれで普通なんです😅
> ワン仔同士も一ヶ月もすれば慣れて来ますし
> キラリちゃんは褒めて貰うのがとても嬉しい仔なので
> トイレちゃんと出来た事褒めてあげると喜んで小走りで来ました
> うちの仔らが私の側で撫で撫でしてもらってる時は
> 側に来たくても遠慮して来ない時も有ったので
> アリアちゃんと2ワンで一杯褒めて撫で撫でしてあげて下さいね(o^^o)
> もし悩んだりした時は私で良ければいつでも仰って下さいね(^o^)/
Posted at 2014.11.24 (23:28) by *理音* (URL) | [編集]
ありがとうございます
理音さん、ありがとうございます。

キラリが我が家に来て5日。
毎日変化があり、出来ることが増えて我が家は笑顔だらけ。
チッコやうんPはシートから外すもののシートの認識があるので助かってます。
アリアなんてトイレ覚えるのに1ヶ月はかかったので、それと比べると、、、(笑)

相変わらずアリアを押し退けグイグイきてアリアが退いてますが、着実に仲は縮まっている感じです。

今、私の右にアリア。左にキラリ。
二人ともすやすや眠ってます。幸せ、、、(T-T)

もし行き詰まったら相談にのってください(>.<)

本当にありがとうございました(^-^)v
Posted at 2014.11.26 (14:42) by アリアママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.11.27 (16:14) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
