スポンサーサイト


星光ちゃん幸せになりました\(^o^)/

最近暖かい日が続いてますね
気候も良くて散歩日和
そんな良い季節を里親様と星光ちゃんは楽しんでるかな😊


星光ちゃん里親様が決まって璃音家を一ヶ月も経たない内に無事巣立ちました
保護犬に理解有るママさんとパパさんでとても優しい方達です
星光ちゃん11歳と言う事も有り
決断するのも凄く決心されたと思います
でも本当に良かった😭
残りの第二の犬生仮の名前の通り光輝いて
欲しいと思います


少しまだ星光ちゃんの画像残ってますので





結構璃音家に馴染んでまして
3ワンで居てる事もたまに有ったり





このスリーショットはコタツの中に揃って入っていて可愛すぎ〜😍


星光ちゃんうちのルカがしつこくするもんだから里親様の所に行く少し前ぐらいから
教育係みたいな感じなのか❓
ただウザいだけなのか❓
遊んでるのか❓
良く分からないけどこんな感じで毎朝決まってルカとやってました




それをシオン君はいつも見てるだけ😅


星光ちゃんをチチさんに渡したその夜
いつもオモチャで遊ぶのにその夜だけは
シオン君もルカちゃんもとても静かで
2ワンとも少し寂しかったのかな
今迄シオン君そんな事一回も無かったのに
本当星光ちゃんはとても不思議な魅力が有るんだと思います

だから里親様の先住犬ちゃんともきっと大丈夫だと思います😸


これから年末にかけて保護犬が増えて来ますし
終わりなく本当の家族を待ってる仔達が居てます
リスタートさでは中型犬や大型犬の預かりさん募集されてます
それと今週30日の日曜日バザーもされます
詳しくはリスタートさん迄お願いしますね😄

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

キラリ元気です(^o^)
こんにちは、キラリの里親になったアリア・キラリ ママです。
理音さんにつけていただいた星光(キラリ)の名前は
そのままにしました。
キレイですし、なによりキラリにピッタリ!
素敵な名前をありがとうございました。


我が家で丁度一週間。
キラリおいで!って言うと飛び跳ねてながら、
短い尻尾をふりふり足下に来ます。
うんPはシートからはずしちゃいますが
チッコは完璧!ほめるとまた飛び跳ねます。
お散歩も少しですが歩けて、
公園ではクンクン匂いをかいでチッコも時々できます。

毎日が成長です。
何歳でも成長できるんです。

先住犬アリアを押し退けて前に前に出ようとする所は
トレーニングにしていかないといけませんが、
概ね順調な2ワンコ暮らしが送れています。

ただ次の土曜日から一週間、当方の都合でもう一度チチさんに預かっていただくんですが、、、、
今からもう淋しいです。

いつかシオン君ルカちゃんと、
ふわふわモフモフになったキラリと再会できたら、、、
そんな日を夢見て頑張ります(*^^*)

本当にありがとうございました。

Posted at 2014.11.29 (14:56) by アリアママ (URL) | [編集]
アリア&キラリママこんにちは(o^^o)
わぁ〜そうなんだ
そのままキラリなんですね
とても嬉しいです😊
有難うございます
キラリちゃんの飛び跳ねて喜ぶ姿可愛いですよね
懐かしいです
きっと今は褒めて貰えるのが嬉しくて仕方無いんでしょうね
ふわふわモコモコになったら別犬に変身するかな(^_−)−☆
楽しみですね私も見てみた〜い
いつか4ワンで逢える時が有れば良いですね😄

Posted at 2014.11.29 (19:36) by 璃音 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
