

大事な宝物

最近とても寒いですね❄️
散歩も寒いですがシオン君は外でしか出来ない
庭でしてくれたら良いのにそれも出来ない


雨が降ろうが雪が降ろうが…
我慢してると思うと可哀想だし
散歩は楽しみでもあるだろうし


そんなシオン君散歩中に何か踏んだのか❓足の裏を怪我して凄く腫れてちんば引いたり駆け足なったり
消毒しながら様子見てたのですが
良くならず病院に行って来ました





菌が入ったみたいで塗り薬と抗生剤で一週間様子見ることに😢






ママこれ取ってとへこむシオン君😅


シオン君仔犬の時に肺炎になり生死をさまよいました


でも生きようと頑張ってくれて助かった命
それからも色々病気ばかり
入院二回
手術も二回
皮膚も弱く腫瘍がすぐ出来たり
毎年暑くなると湿疹も出ます


気管も弱く何回も病院連れて行っては薬も色々試しましたが良くならず…


歳を取るに連れて後何年元気に側に居てくれだろうか
といつも思います


ママの大事な大事な宝物✨
1分でも一秒でも長生きしてね😊








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
