

謎が多いお・と・こ

今年も後少しですね
この季節世の中はXmasやイルミネーションとか賑やかになりますが
保護犬も増える季節
何でだろう❓
大掃除の時でも有りますがついでに犬も家から排除したいからか❓


も一つ分からないのは綺麗にカットして放す飼い主

せめてもの償いか
それとも綺麗にしてれば貰い手が有るとでも思うのか


次の預かりっ仔は綺麗にカットしてあった仔なんです


どっちにしても放すって行為は絶対してはいけない事😠


ワンコだって人と何にも変わらないたった一つの大事な命なんだから


女の子だと聞いていたので名前は女の子だったのですが
男の子だったみたいで急遽考え
虹音(にと)君にしました😄




マズルが短くてとても可愛いお顔の仔ですよ
でもにいに(子供)が帰って来て虹音を見るなり
ボビーオロゴンに似てる〜
俺ボビーって呼ぶわって
おい おい😅


璃音はヨーキー以外はどの犬種も同じ顔に見えるのですが
トイプーも最近違いが分かってきましが
虹音君決して大きく無いんですけど
首の所結構お肉掴めます
星光ちゃんが細すぎたから余計ムチムチに思うのか😅



半日しか一緒に居てないのでまだハッキリ把握して無いのですが
何処を触っても一切怒らない温厚な仔ですが余り人にベタベタするタイプの仔でも無いです


ですが今璃音の横で寝ています
もっと慣れれば甘えてくるのかな



それとルカちゃんがいつもの如くちょっかい出しに行っても反対に尻尾振って喜んでるし


ルカちゃんのおチンチンばっかし臭いして舐めるし


ルカちゃんがオシッコしたシートを何回も臭いしに行き挙げ句の果てには
舐めてる❓






もしかしてドMのオネエ〜なのか😱


でもそんな事するのはルカちゃんだけ
シオン君には
お互い口元匂い嗅いでた時に虹音は歯をムキムキとしたり



何もして無いシオン君に襲いかかったり😭


シオン君は側にも行かないし
怒らないし全く害無い優しい仔なのにな😰


じょじょに慣れてくれたら良いけど…




今日から暖かいお家でゆっくり寝れるね
本当の家族が見つかるまで
しばらくまったりして下さいませ






虹音君里親様募集中です
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😸

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
