

おっとりしすぎやろ^^;

虹音君を預かって今日で6日経ちました


見ていて分かった事を何個か書いていきますね😀



まず普通にそれなりに飼われていたんだと思います
その証拠にお座りやお手も出来ます










お散歩も引っ張りも無くちゃんと横に付いて歩けます


預かった日にシオン君に威嚇したので
夜寝る時は自由にして
シオン君とルカちゃんと布団に寝たのですが
布団に当然の様に入って来ました
以前も一緒に寝てた感が有りますし
璃音の腕に前足を乗せて寝ますので
今迄そんな感じで寝てたんだと思います


毎日一緒に寝てますが狭い布団に璃音を挟んで右にシオン君ルカちゃん
左に虹音君
全く身動き出来ません😅



後人間の食べ物を貰ってたんだと思います
璃音が何か食べてると





声にならない声で璃音の腕に前足乗せて見つめます





ちょっと虹音君近すぎるから😅


でもフードはそんなに食べないんですよね
手であげたら食べますが…



性格はかなりマイペースでおっとりさん
大人しいですし動きが面白いです
今朝コタツ布団に寝てたのですが
掃除する為布団を上げたらコロンと転び約5分程
コロンっとなったまま動きませんでした😁
そんな仔いてます❗️
普通すぐ起きるでしょ
その姿に子供と大笑いしてしまいました😸



それと鳴き声が又面白いんです
又それは次回書きますね


後 全くオモチャでは遊びません
遊んだ事無いのかな❓


本当不思議な虹音君里親様募集中です
新しい年を本当の家族と迎えて欲しいな
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね














Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
