

性格なのか❓我慢してきたのか❓

本当に心から心配したシオン君の足の裏の腫瘍ですが


病院から連絡が有り良性でした😊
でも夜の9時に連絡あったもんだから
ドキドキしました


まだ相変わらず腫れていますが
時間がかかっても良いから治ってほしいと思います
みんなの願う気持ちで良い結果になって
本当良かったと思います😭






さて最近の虹音君はうちのルカと遊んんでるのか❓
喧嘩してるのか❓
多分遊んでるんだと思いますが
俗に言うワンプロを良くします







シオン君は平和主義なので全くこんな事はしなかったので
見慣れて無いので見てて怖いです😰





2ワンとも顔怖過ぎやし💦


耳や足を咬まれた時に
虹音君は凄く面白い鳴き声します
ふぁーんとか文字に出来ない鳴き声です
虹音君も負けずに行きますし
マウンティングしちゃうんですよね
何もしないシオン君にまでするので
流石にそれには本気でシオン君も怒ってます😥




うちの仔らが鳴くと
普通にワンワンとも鳴きます



それ以外は殆ど寝てます








虹音君は本当マイペース
注意されても分かってるのか
分かって無いのか


散歩の時もシオン君もルカちゃんも走ったら走るのに
虹音君は全く走らず
今迄お外で走った事無いの
って思うくらい


お年寄りに飼われてたのかな❓



それとも走りたく無いのかな❓
やっぱりお外では風を切って走る喜び知って欲しいと思うんだけどな😓



虹音君うちのシオン君やルカちゃんみたいに喜怒哀楽が余り無い様に思います


そんな色んな事今迄我慢して来たのかな
その見極めが今はまだ分からないですが


まだまだ若い虹音君
本当の家族とお外で遊ぶ楽しさ覚えて欲しいな



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

良かった!
良性で本当に良かった。
ホッとしました。

ワンプロも穏やかな気持ちで読めました。

みんなで良いクリスマスを♪
Posted at 2014.12.21 (15:43) by アリア・キラリ ママ (URL) | [編集]
アリア&キラリママさんへ
ご心配してださり有難うございました
本当良かったの一言です

シニアになると色々と心配事増えますが
いつまでも穏やかな日々が続く事を願いますよね

初めての2ワンとの新しい年が良い年になれば良いですね

寒い日が続きますが良い年をお迎え下さいね😊
Posted at 2014.12.26 (15:33) by *璃音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
