

複雑な三角関係⁉️



Xmasは何かしましたか❓
璃音家は特に何も無し
ケーキは食べましたがそれもロールケーキを😁




ルカちゃんにはXmasブレゼントならぬ手編の服を作りました



多分まだ少し大きくなると思うし
サイズが小さすぎて合う服があまり無いので作ろうって思って毎日少しずつ編みましたよ







ママ似合う❓

うんとても似合ってるよ😊
子供はプリンスみたいやな〜って
言ってましたが何処の国のプリンスやねん


虹音君にはサンタさん来なかったね
新年も璃音家で迎えそうな気配がムンムンですが😅



虹音君とうちのシオン君ルカちゃんの関係ですが
ルカちゃんと虹音君毎日飽きもせずワンプロならぬすでに喧嘩の一歩手前な感じで…


シオン君とも遊びたいのか
ちょっかい出しに行きます
お顔や耳を口で突いたり





嫌がるシオン君の後をずっと追いかけたり





特に以前にも書きましたがマウンティングするので
シオン君滅多に怒らないので怒ったら本当怖いんです
虹音君に注意しても全く聞かず
本当しつこいです😭



シオン君抱っこしても
切ない声で泣いたり吠えたりします







ルカちゃんとも本当しつこいです
お互いクールダウンさせる為
ルカも虹音君もゲージに入れると
ずっ〜と鳴いてますし
ドアの所を開けようとします
ですので虹音君ゲージではお留守番とか
待つ事は出来ないと思います💦



多分閉じ込められる事が嫌なんだと思います


ワンは多分好きなんだと思いますが
よほど相性が合わないと難しい様に思いますが
どうなんだろう❓



人にも甘えに来るって感じでは余り無いですが
側には居てます
お膝の上に乗ったり
でもパパの膝限定です
シオン君余り膝で寛ぐタイプでは無いんですが何故かパパの膝だけは好きみたいで
何が違うのか
未だに謎何ですが
あぐらかいてるから安定するのかな❓






璃音の膝に乗らない代わりに
背中に乗って来ました😳
何気に寝転んでたら乗って来たので
えっ嘘やろ〜って言ってしまいましたよ






この写真撮るのメッチャ腕つったし😹


来年こそは本当の家族に出会えたら良いね
虹音君のお問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😽

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
