

只今進歩中

明けましておめでとうございます🎍
璃音は2日の日しか休み無かったですが
世間は今日から仕事始めですよね



璃音は今日はお休みお天気も良いので朝から2回も洗濯機回してシーツやらカバーやら
お洗濯😊



お正月に預かりっ仔が居てたのは初めての璃音家
去年中に本当の家族に巡り会えなかった虹音君ですが必ず運命の赤い糸がある事を信じて相変わらずルカとドタンバタンしてます😁



この日も子供と追いかけっこして遊んでたのですが虹音君も後を付いて回ってますよ






ルカちゃんメッチャすばしっこくてルカより2周ぐらい遅れて回ってます😄






以前虹音君走らないと書きましたが
シオン君やルカちゃんがオモチャを追いかけて走るのを見たり付いていく様になって虹音君も走る様になりましたよ
でも何だか走り方まだ可笑しいですけどね
飛んでる感じです










それとオモチャでも遊ぶ様になりましたよ







何個かあるオモチャですが何故かこれが良いみたいでルカちゃんと取り合いっこ







このデンタルも気に入ったみたいです






上手にお手手で掴みますよ😙



預かった最初の頃に比べると大分と色々進歩してる虹音君



でも相変わらず人の食べ物にはかなり執着が有ります
正月に実家行くのに虹音君一人で少しの時間お留守番したんですが
帰って来たらコタツの上にあったパンが無くなってて😱
綺麗に袋だけでした😳



何か食べてると





こんな風に側を離れません😥







虹音って名前完璧に分かってるので
名前読んだらこちら見ましたが
見つめる先は食べてるパパさんです😅



でもフードは余りガッツカナイです
人間の食べ物だけは本当要注意です



毎日進歩を遂げてる虹音君
もっともっと新しい虹音君見つけませんか
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
