

一歩ずつ

今日はお天気が良いけど風が強く冷たい璃音地方🌀


冬場の散歩は早歩きになってしまいますがお外でしかトイレ出来ないシオン君庭でしてくれたら良いのにな…



虹音君はお庭に出すとすぐおちっこもウンチもしますよ










天気の良い日はウッドデッキで日向ぼっこ




お日さん眩しいですby虹音


散歩でも済ませますよ
散歩での仕方が少し変わってて
普通に歩いてて急に止まります
そしてちっこやウンチをします


シオン君が臭い嗅いてると行きますが
それ以外は臭い嗅ぎはしません



璃音家に来た頃はあちこちにマーキングしましたが今は無いですが



お家ではシートの認識が無い感じで
散歩の時みたいにしたくなったら場所関係無しにするって感じです



特にウンチですがまだフローリングなら良いんですが
絨毯の上にしてあると…
いつも見てない時にするんですよね😥


以前絨毯にしてるの知らないで
お風呂上がりに座ったら手と足にベットリと😱


トイレトレーニングすれば覚えるのかなとは思いますが
なかなかする時間も無く
自らゲージの中に入るのは良いみたいですが無理に入れられるのはとても嫌がって吠えますので
家では今の所特に何も教えていません







こうやって自ら入りますがそれも掃除機かけてる時だけで
それ以外は全く入りません



今虹音君進歩中と以前のブログに書きましたが
虹音君相変わらずワン仔好きですが
でも人に甘える事も出来る様にもなって来てますし
璃音が仕事から帰って来たら
真っ先に尻尾振ってお迎えに来てくれますよ




そこ そこが気持ち良いですby虹音







撫でてあげると直ぐお腹見せますよ☺️







一歩ずつ虹音君の良い所可愛い所を見つけて見ませんか😉
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
