

ワン仔はこたつで丸くなる〜♪

どうしてもお仕事休みだと朝起きるのもゆっくりに
必然的にに家事が終わるの遅くなって
買い物行ってちょっと休憩してたら
もう夕方
で散歩の時間
休みの日の1日って本当あっという間に過ぎて行く〜


一週間ぐらい休み欲しい〜



さてそんな叫びとは関係無くワンズ達は
個々に毎日過ごしてますが



虹音君本当に預かり当初に比べると大変化で
オモチャも大好きに





オモチャほって貰うの
待ち中でオモチャガン見中👀





ルカちゃんかなり走るの早いのでいつもその後を追いかけるって感じですが😁



ワン仔って本当コタツ好きですよね
虹音君も殆どコタツの中に入ってます
たまに子供の上に乗ったり














コタツ布団で寛いだり








他のワン仔と一緒に寝る事殆ど無いですが虹音君が寝てる所にたまたまルカちゃんが行って寝てる姿がとても可愛くてその写真がこちら








後ろから見ると







お手手が可愛い過ぎ😘



お散歩行った後手足とお尻とおチンチンは毎日洗ってあげるのですが
こないだシャンプーしてあげました












フワフワになりました
シャンプーは嫌がらずさせてくれますよ😊


ただドライヤーは少し苦手みたいで
毎日するたびに嫌がってます😅



モコモコ虹音君を毎日むぎゅ〜っとしてみませんか
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.01.25 (04:04) by () | [編集]
メッセージを頂いた方へ
コメント有難うございます(^。^)
今の虹音君の体重は4キロです
多分今のままの体重が適正じゃないかと思います

オモチャを取っても怒りませんし噛みませんよ
基本おっとりしてる仔なので
体の何処を触っても怒りません

車酔いは無いと思います

ゲージも自らは入ります
その時の状況によっては大丈夫なのかな?
とは思いますが…
とにかく性格はとても可愛い仔なので
ご検討して下さればと思います
又何かご質問があれば遠慮なく聞いて下さいね*\(^o^)/*
Posted at 2015.01.30 (18:11) by *璃音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
