

暑いのがお好き

こんばんは 今日もかなり蒸し暑かった理音地方です









それなのにウッドデッキで日向ぼっこするメイちゃん


DSCN0625_convert_20100622220119[1]





DSCN0686_convert_20100622220153[1]





DSCN0687_convert_20100622220229[1]




まっつたく動かないメイちゃん
暑いのですぐ非難させましたけどね








前までデッキにリード無しで離すのは
どっか行きそうで怖くて出来なかったけど
今はリード無しでも
『メイちゃんそっちは怖いよ』と言うとちゃんと
理音の元に戻って来てくれますし
メイちゃんかなり理音の言うことを理解する様になってきましたよ


















理音のお友達が一年ぶりにアメリカから
一時帰国して、お土産をもらっちゃいました



DSCN0555_convert_20100622215901[1]



ちょっと食べたんですが
アメリカチックな味がしました
(どんな味やねん)とツッコミが入りそうですが
でも日本には無い様な味でおいしかったですよ






真ん中の蝶々は本の様になっていて
写真では分かりにくいけどとてもキラキラしていて
すごく理音好みなんです
中身は石鹸でとてもいい匂いですよ













今回のおまけ画像
『お魚銜えたドラネコならぬ靴下銜えたシオン君』



DSCN0576_convert_20100622220016[1]






DSCN0577_convert_20100622220046[1]






DSCN0570_convert_20100622215941[1]










メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね









沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします
















Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
