

可愛さ増倍中

虹音君7日に去勢手術します
虹音君頑張るんだよ😖




手術したらシャンプーも暫く出来ないと思うので今日洗ってあげましたよ
フワフワモコモコな虹音君の出来上がり








璃音家に来て少し太って毛も伸びてきてるのでフワリとなると余計まん丸感が凄いですが😅




僕賢くシャンプー出来るねんby虹音





虹音君最近ピーピー音がするおもちゃがお気に入りで
良くルカと取り合いしてるんですが
と言ってもすぐルカに取られるんですが😅
ルカがピーぴー音を鳴らすと何処でなってるの?って感じでウロウロして探したり
首を傾げたり
その姿がとても可愛くて😍














本当璃音家に来た当初からは考えられない程の進歩


前のブログでもうシオン君らにツンツンしなくなったと書きましたが
ワンプロもしなくなって
何だかワン仔らしくなったと言うか…
それに人の事も好きになってくれて
ストーカーとまでもいきませんが
璃音の行く所にいつも付いて来て
鏡台の部屋に行けば横にずっと居てるし








珍しく乗せてって言ってきたので乗せてあげると
大人しくお座り中😊








お昼にみんなでマッタリしてる時も璃音をはさんで右側にはシオン君とルカちゃん








左側には虹音君







ワン仔って学習する動物だな〜ってつくづく思います


きっと虹音君もシオン君達が璃音らに接する態度を見てて人間って良いもんだなって思ってくれたのかなって思います😭



これからは本当の家族の元もっともっと人の事好きになってもらいたいなと思います
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
