スポンサーサイト


幸せ気分のおすそ分け

今日は風が冷たくて寒かった璃音地方🌀
でもお日様が照ってて窓際はポカポカ
日向ぼっこするシオン君とルカちゃん





癒される〜

ワン仔の寝顔って見てるだけでホッコリします😍




さて虹音君7日にチチさんに迎えに来てもらい去勢手術しました


帰りも運搬ボラさんに遠い所届けてもらい
有難うございした


虹音君麻酔が冷めるの悪かったみたいで
家に中に下ろしてもずっと立ったまま動かず







ブルってたのでコタツ布団に座らし








シオン君の散歩に行って帰ってきたら
いつもの虹音君に戻ってたので
安心しました



でもやはり知らない所で疲れて痛みも有るのか
ずっと大人しく寝ていました








ワン仔って何か感じる物が有るのか
いつもは持ってこいの遊びをシオン君らはするのですが
この日は全くせず…
2ワン共大人しく



二ヶ月も一緒に生活してると仲間意識も有るのか
シオン君やルカちゃんなりに虹音君の事思ってくれたのかなって
勝手に解釈してます😁





そんな虹音君ですが次の日には復活
そしてお見合いしました



画像は無いですが
遠い所来て頂き
とても優しそうなパパさんママさんお姉ちゃんそして甥っ子さん
メッチャ素敵なご家族さんで
凄くほっこりな気持ちにさせてもらいました☺️



数年前に愛犬ちゃんを亡くされ
介護もされて
次迎えるのは保護犬をと思って下さり
虹音君を見つけて下さいました




とても真剣に色々質問されて
つたない璃音の答えでちゃんと説明出来たか不安ですが…



是非トライアルをと仰って下さいました🎉



そしてお土産も頂き
有難う御座いました🙇








抹茶味で中にホワイトチョコが入っていてとても美味しかったです😋



虹音君の幸せも後少し
もう暫く暖かく見守って下さいね



リスタートさんではまだまだ家族を待ってる仔が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
