

報告と夢の第一歩

早いものでもう3月
そして璃音の誕生日月なので又一つ歳をとってしまう〜🙀




そんな事はさておき^^;
報告が遅くなりましたが虹音君無事に里親様の家族になりました🎊
良かったね
何処を触っても怒らない穏やかでおっとりしてて
寂しがり屋な虹音君
これからの第二の犬生いっぱい家族に甘えて一人っ子生活満喫してね😽



まだ虹音君の画像が有りますの見て下さいね






璃音家に来た頃は全くオモチャで遊ばなかったけど
シオン君らが遊ぶ姿見てだんだん覚えていったね😸










3ワンで何かお話中❓



いえいえオモチャの取り合いです😬













仲良くお寝んね
可愛い😻







虹音君そのお手手可愛いすぎやろ〜😻




里親様のお家での様子ですが
すぐパバママお姉ちゃんに甘えて
もうずっとその家に居てる様な馴染み様







可愛い弟君も居てましたよ(´艸`)*







虹音君そっくり😊



ちゃんとご挨拶な虹音君








里親様これから虹音君の事よろしくお願いしますね
そして幸せな時間が少しでも長く続きます様に🌟





暫く保護主のチチさんゆっくりされるみたいなので
璃音もゆっくりさしてもらい
璃音には夢があってその夢の為に今年は動こうと思っています




そしてワン仔服や小物も作りたいと思っていて
それを販売や保護犬の為に活用したいとも思っていて
でも璃音地域では余り教えてくれる所が無く…
2日程ネットでずっと探してやっと見つけました
もう嬉しくて😸
今週行ってきます
そこは着なくなった服からでも作れるそうなので璃音の着なくなったTシャツで
まずはシオン君の服を作りたいと思います



出来上がったら又アップしますね(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡



リスタートさんでは本当の家族を探してる仔が居てます
どうか保護犬から迎える事を一つの選択に
考えて下さい









Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.03.03 (15:38) by () | [編集]
ありがとうございます♪
こんにちは。
虹音が我が家にきてもうじき3週間になります。
近所のお婆ちゃんの家もすぐ覚え散歩の途中でも入って行こうとしますw
獣医さんにも紹介しに行きました。経緯を話すと、良かったな~ええ子やな~と新しいカルテを作ってくれました。名前はもちろん虹音です♪
かわいい名前をつけて下さってありがとうございます(*^-^*)

ストーカーぶりが半端ないのですが虹音が安心出来るようにゆっくりやっていこうと思います。
Posted at 2015.03.04 (10:11) by 虹音ママ (URL) | [編集]
虹音ママへ
こんにちは(*^^*)
ストーカーしてるんですか
まぁ最近の虹音君少しその系が有りましたけど(笑)
預かり初めは人よりワン仔に凄く依存してて
シオン君やルカちゃんにツンツンしてましたが
いつからかしなくなり
人って良いもんだなって徐々に
思っていってくれたと思います^o^

近くに良い獣医さん居てて良かったですね

名前もそのままで本当良いんですか?
とっても嬉しいです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ


これから行楽の季節ですし
ご家族虹音君といっぱい楽しい事や思い出作って下さいね

又良かったら近況報告して貰えたら嬉しいです〜(´艸`)*
Posted at 2015.03.04 (16:50) by 璃音 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
