

家族団らんな時間

今日はとても寒い璃音地方
昼間に雪が降って一時かなり吹雪いてました⛄️



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.




璃音の誕生日もあって先週日曜日お庭で
焼肉パーティをしました🍖



七輪で炭でしたのですが
なかなか炭って火が付かないもんですね
璃音は見てただけですが😁
パパさんが暑 暑言いながら
凄い煙りの中してくれました💮








シオン君もお肉どうぞ




お肉はウマウマですねbyシオン




ルカちゃんもどうぞ



なかなかの美味でしゅbyルカ




初めはウッドデッキに居てた2ワンですが
お庭に下ろすと




シオン君はお肉の匂いが気になって
しょうがない様子











ルカちゃんはとにかくお外が大好きなので
お庭探索に忙しいそうですね(´艸`)*











とにかく臭いフェチなのであっちでクンクンこっちでクンクン



でも散歩に行ってもお外では全くおちっこもウンチもしません
帰ってからすぐシートでするんですよね😅








本当うちのシオン君とルカちゃんはトイレ事情は極端だわ


外でしかしないシオン君
シートでしかしないルカちゃん



それにシオン君は年齢も有るのかカリカリだけだと殆ど食べないので


最近ずっと手作り食






でも美味しそうに食べてくれるから
作り甲斐が有ります😊







今年で10歳のシオン君
少しでも長くママの側に居ててね

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございますp(^-^)q
璃音さん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますp(^-^)q

我が家の結婚記念日と同じなんて、運命はもう何十年も前から繋がってたんですね(大袈裟(笑))

シオン君、長生きしてママを守ってね。
ルカちゃんもね!

いつかキラリとの再会を夢見て★
Posted at 2015.03.11 (00:55) by アリア・キラリ ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
