

こんなん作りました♡

やっと晴れが続きそうですが
今日はひんやりと寒い璃音地方


暑いのは苦手だけどやっぱりお天気が良い方が気持ちも晴々しますよね(o^^o)



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁




そんなに仲が良いとは言えませんし
シオン君は完璧ルカの事は無視してますが😅
ルカが側に行くので仕方なくって感じのシオン君ですが







引っ付いて寝てる姿は癒されます〜(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡



最近つくづく時間が欲しいって思います
したい事が一杯あって~_~;



そのうちの一つが今通ってるソーイング何ですが
最近も行って来ました
そして作ったのはマナーポーチですよ💕








後ろはこんな感じです







前に袋を入れるポケットを付けました
ポイントでボタンを付けたらもっと可愛くなるかなって(´艸`)*



そして只今バザーに出す物も作成中






レース糸のシュシュです
又これが細かいから
凄く肩が凝るんですよね(^^;;



それといつものアクリルタワシ






まだ数はこれだけだけどまだまだ作るつもりですので


もしリスタートのバザーで見つけて
買って貰えたら
もう泣いて喜びます😭



次回は4/29(祝)10:00~16:00 尼崎市立西武庫公園(交通公園)
でバザーが有りますよ😊


お近くの方は遊びに来て下さいね😘


リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
有難うございました🙇

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
