

怒涛な一日(昨日編)

こんばんは、今日は一日中な理音地方です





雨だと散歩が本当に困っちゃうんですよね
シオン君は外でしか出来ないし
メイちゃんのトイレのリズムも出来てきたので
散歩には連れて行かないといけないんです
車でちょっと行った所に雨がかからない所が有るので
朝 夕そこまで行ってます











昨日は理音的にとてもいそがしい一日でしたの




でもお友達とランチに行って
ちょっと一息タイムですよ



DSCN0712_convert_20100626210434[1]
                  メイも連れていってくだしゃい




DSCN0748_convert_20100626210818[1]
                  僕も連れて行ってよ






ダメ すぐ帰って来るから待っててね








DSCN0738_convert_20100626210552[1]




お庭がとても素敵なカフェで雑貨も置いてましたよ




DSCN0739_convert_20100626210627[1]





理音は中に高菜が入ったオムライスを食べましたよ



DSCN0740_convert_20100626210711[1]




食後はモンブランケーキ
とても美味しかったです




DSCN0741_convert_20100626210741[1]










楽しいひと時とすごして
用事を済まして
さ~あブログの更新をする為を開きネットをクリックしても
繋がらない
え~  何で~





それからあっちこっちにして
今日やっと直りました
なのでやっと更新出来ましたです












DSCN0730_convert_20100626220354[1]


メイちゃんなかなかカメラ目線の写真が取れないんです
カメラを向けるとプイと顔をそむけるので・・・・





でもこれはバッチリカメラ目線でしょ







こんなかわいいメイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします







































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
