スポンサーサイト


穏やかな日々が続きますように

最近凄く暑いですね
チョー暑がりなシオン君は大好きな散歩ですが
疲れるのか帰りには凄く歩くのが遅くなります(^^;;




さて今日は休みでしたが休みの日に色々予定が有るので
休みでも休みでは無い璃音です~_~;


シオン君のフィラリア検査と血液検査
そしてワクチン接種
ルカちゃんのフィラリア検査に行って来ました



シオン君血液検査は特に問題無かったのですが
以前から頭に又腫瘍が出来ていて
それも2個も…



診てもらったら色が黒いんですが
黒いのは悪性の場合が多いみたいで😢
まだかなり小さいので検査しても
ハッキリ分からないそうで
経過を見る事になりました


本当になんでシオン君ばっかりこんな事になるんだろう😫


でもきっと大丈夫だよね
今迄色んな事乗り越えてきたもんね
まだまだ長生きしてママの側に居ててね😌



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫



ゴールデンウイークに少しだけど遊びに行って来ました🚗









芝桜が凄く綺麗で匂いも凄かったです🌸






2ワンも記念撮影
これって2ワン同時にこっち見てくれなくて
結構苦労するんですよね😅



帰りは滅多に見られない2ワン引っ付いてのネンネです(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡








先日のブログ記事でも書いた
編み物ですが
最近はミニチュア小物にもハマっていて
まずはドレスチャーム







小さいのって本当可愛いですよね(´艸`)*



それからミニリュックとミニグラニーバッグ








ミニ麦わら帽子






このどれかバザーで出しますので
見つけて下さいね😚



w@w@w@w@w@w@w@@w@w@
Re:Start~リスタート~ ふれあい会
w@w@w@w@w@w@w@w@w@w
5/17(日) 12:00~15:00
場所:ドッグカフェ モルティッシュ
w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@


気になる仔がいてる方は是非会いに行って
癒されて下さいね☺️



リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
保護犬から迎える事を是非考えて下さい
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
