スポンサーサイト


イタズラ完了

こんにちは😄
梅雨に入り最近雨が多い璃音地方
外でしかトイレ出来ないシオン君は大変です😥



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*



先月になりますがソーイング教室で
ハーネスを作るつもりだったんですが
復習練習の為又シオン君の服を作りました(´艸`)*







ルカちゃんとお揃いの人用トレーナーから作りましたよ



今回は袖口と下にリブを付けました








これで大体の服の作り方も分かったので
秋のフリマには手作り服も出せるかな❓



でも大きさやデザインはフード付きか襟付きの同じ物しか作れませんが😅





シオン君はもう歳なので悪さは殆どしませんが
ルカちゃん今がMAXですので
先日もやられました😣



暑い時は家締め切るので扇風機をかけて行くのですが
その日は涼しかったのでどうしようか悩んだけどかけずに行って
帰って来て暑いので線を入れたら
パチ‼️っと大きな音と火花が出ました…



慌てて線を抜いて見ると線が噛んで千切れていました😭



本当扇風機をかけて行かなくて良かったって心から思いましたよ


もしかけていたら今頃ルカちゃん居てないかも知れません😱



シオン君もこの歳ぐらいにトイレの水道管を留めている結束バンドみたいな物を噛んで水がトイレから吹き出た事が有りました



その時のビックリして慌ててトイレから出て来たシオン君の顔
今でもハッキリ覚えています😂



璃音もその時お昼寝してたので
水の凄い音にビックリして起きて一瞬何が起こったのか分からなかった程焦りましたが
きっとシオン君も機嫌良く噛んで遊んでたのにいきなり水が出て来てビックリしたんでしょうね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




シオン君にしたらルカちゃんはウザい存在かも知れません







でも璃音は心に思う事があってルカを迎えました
それと今が天に帰るまでしっかりお世話出来る
最後のリミットだとも思っています



でもやっぱり心に思う事が大きいので
それが無かったらきっと仔犬は
迎えて無かったと思います


どっちかと言うとシニアの仔の方が璃音は
好きですし



若い仔みたいに活発さは無いかも知れませんが



落ち着いてるしほんわかと優しい気持ちに
させてくれます😘



まぁルカちゃんは当分先ですが
チョービビりで
ストーカーで甘えたで
イタズラっ仔ですが
陽気な仔だから
家のお笑い担当で
皆んなを笑わして下さいませ😽





僕の悪口言ってるでちかbyルカ






もう寝るでちゅbyルカ



出た‼️このカエル足
この姿とても好きで
良くこんなベチャって出来るなって思っちゃいます😽




リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達がいてます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
