スポンサーサイト


存在感無さそうで有るんです

こんにちは
今日はお天気悪いですがまだ過ごしやすかった璃音地方😊



新しい預りっ仔を迎えにチチ家迄行って来ました



今日センターから引き出して貰ったので
かなり良い香りを漂わしてましたので😁



チョビ子ちゃんにシャンプーをして貰って
トリミングするほど伸びて無かったのですが
少し整えて貰いました



仮名前は羽葉(うぶは)と名ずけました
では早速お顔のお披露目ですよ😘








とっ〜ても大人しいです
大人しすぎて居てるのか居てないのか😅
でも色が黒いので存在感は有りますよ



それとまだ一回も声聞いてません😮



チチ家では仔犬の太陽君にウゥ〜って
言われてました😅



璃音家ではうちの男子達
羽葉ちゃんの事がとても気になる様で








ずっと後付いて歩いて羽葉の臭い嗅ぎまくりです💦









でも全く怒りません
本当良い仔やな〜😭




でも食べ物にたいしては要注意です‼️



散歩から帰って来てリビングに入ると
下に置いてあったルカちゃんのフードの袋の口が開いていて
違うフードの袋も噛んで散々していました😵



でも人が居てる時はそんな事全くしません




カサカサって袋の音に凄く反応するな〜って昼思ってたんですが




まさかそこまでするとは思ってなかったから分かって良かったです




それと人の食べ物貰ってた可能性大なのか❓
食べ物に執着有るからか❓
璃音がご飯食べてるとうちのおねだり部隊に参加してましたよ









羽葉ちゃん今まで預かったトイプーさん達と比べたらちょっと大きめですが
今体重は5,3キロです
でも若いですまだ3歳ですよ😽




性格はまだ大人しいとしか分かりませんが
これから色々な羽葉ちゃんを見つけて行きたいと思います😘




リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カットと言えるカットができなかったので申し訳ないです〜
色んなアクシデントが重なり笑
でしたが、うぶちゃんの幸せを願ってますー★
Posted at 2015.06.18 (01:21) by チョビ子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
