

チョー大人しいけど…

今日は肌寒い璃音地方
暑いの苦手だから涼しいのは良いけど
喘息持ちの璃音は体調が崩れがちです😢



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜




さて羽葉ちゃんですが
かなりの二重犬格だと判明😔




とにかく人が居てるとずっ〜と同じ場所から動かない程じっとしてます



来た日の夜はリビング机の下



2日目の夜は座椅子の上



今日はベットの中







でも来た日の夜
大人しいしフリーにして
璃音はシオン君ルカちゃんと寝たんですが



ルカちゃんの悲鳴で目が覚めました
時間を見ると夜中の3時過ぎ(~_~;)



何が起こったのかサッパリ分からず…
多分ルカちゃんと羽葉ちゃんケンカ❓
いや〜そんな感じでも無いけど
でも2ワンの間で何かあった事は確かで



それと九ちゃんに朝夕ご飯とお水とお供えのオヤツ置いて有るんですが








羽葉ちゃんにやられました😰








それと竹ラグを敷いてあったのですが
そこにオシッコもされました
洗濯機で洗えないのに😭


夜中の3時にオシッコの掃除
勘弁して下さい


で朝起きると又その隣にオシッコが…


仕方無いので朝から竹ラグ外に運んで洗って



羽葉ちゃんフリーにしてたら
今度はシオン君らのベットにオシッコを😱



又洗濯です😭


シートの認識あってシートでも出来るので
暫くしたら落ち着くと思いますが


フリーにする時は様子見の為暫くはオムツ生活して頂きます



昨日の朝洗濯物を干してると又ルカちゃんの悲鳴声
慌て中に入るとルカちゃんが襲われてる様な状態でした


体の大きさも約3倍位違うのでかなり危険



今日はも帰って来たら又オヤツの盗み食いとウンチがあちこちの床にへばり付いてました



30分も掃除にかかりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



まだ3日目ですがこんなけも人が居てる時と居てない時の違いと食べ物にたいする執着は凄すぎます



留守にする時はシオン君のケージに
入れて出かけたのですが
帰って来たらイリュージョンしてまして
出てました😅



シオン君とルカちゃん羽葉ちゃんの身の安全と
誤飲や盗み食い防止の為


ゲージも出るので
仕方無く今は留守の時はリードで繋いでいます


ルカちゃんもケージに入れています



明日は璃音も仕事休みなので昼間良く
羽葉ちゃんの事良く観察してみようと思います



こんな事書きしたら羽葉ちゃん凄い仔だと
思われると思いますが
決っしてそんな仔では有りませんよ



正確は本当大人しく良い仔ですし
今耳のお薬してるんですが
嫌がらずさせてくれますよ😘



羽葉ちゃんは今度こそ一生側にいてくれる家族を募集中です
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね




Leave a comment

Private :

Comments

まっくろちゃんですね♪
お久しぶりです(*^-^*)
羽葉ちゃん♪かわいいお名前ですね♪若いゆえの食欲なのか…落ち着いてくれるといいですね。
虹音くんも食欲旺盛で困るくらいなんですよー(^w^)
Posted at 2015.06.19 (13:48) by 虹音ママ (URL) | [編集]
虹音ママへ
お久しぶりです(*^^*)
こないだ可愛い虹音君の写真チチさんからLINEで
送って貰いました
もうすっかりそちらのお坊ちゃまですね(´艸`)*

虹音君のおねだりポーズは可愛かったな〜
今もしてるのかな(o^^o)


羽葉ちゃん本当性格も可愛いくて良い仔なんですけどね;^_^A



Posted at 2015.06.19 (19:37) by 璃音 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
