

人が大好きなの

今日は朝は涼しかったのにやはり梅雨ですね
今は結構蒸し暑い
ワンズ達も涼しい所求めてウロウロ^^;




さて羽葉ちゃんですが
とにかく人が大好き
多分常に側に居てたいんだと思います




側にいたいですby羽葉










誰かが帰って来たらとにかく喜びます





お帰りお帰り〜❤️by羽葉




おいで〜と呼ぶと尻尾フリフリで
喜んで飛んで来ますよ(´艸`)*









人が好きすぎて❓
だから誰も人が居てないお留守番は苦手なのかな



帰って来るとシートはグチャグチャで
そこにオシッコとウンチするもんだから
床はオシッコで濡れて
ウンチはフミフミして床にベチャと
こびりついてる状態(>人<;)



毎日掃除と羽葉の足洗い(泣)



どうしたものかとチチさんに相談したんですが




少し分離不安あってプチパニック状態なのかな❓って



人が居てる時と居てない時の差が激し過ぎるので



多分そうなのかも知れません



とりあえず留守番時の対処を今と変えなければ一緒なので
クレートと背の高いゲージをチチさんに
持って来てもらいました



それで暫く様子見る事にしました



早く落ち着いてくれたら良いんですが…



それ以外は本当良い仔で何にも問題無い仔で少しビビリな所ありますが
性格は花丸です



それに未だに鳴き声聞いてません



声帯切られてる❓って思うくらい鳴かないです



マンションとか集合住宅でも大丈夫👍
何処を触っても大丈夫
とても飼いやすい仔だと思いますよ😊



羽葉ちゃんの事気になる方は
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
