

お散歩は楽しいんだよ

今日は蒸し暑かった璃音地方
明日は休み(o^^o)


お仕事してると休みって本当嬉しいですよね(´艸`)*



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*




羽葉ちゃん璃音家に来て9日経ちました



お留守番事情ですが
今週はパバさんが夕方勤務で昼家に居てますので
璃音が帰って来るまでの約40分間だけ
クレートにてお留守番して貰ってます
今の所何も問題無くしてくれてます
ただクレートから出てくる時嬉ションしますが;^_^




人が居てる時にはオチッコもウンチもシートで
完璧に出来ますよ




さて今日は羽葉ちゃんの散歩の様子を
お伝えしますね



お外好きみたいだし肉球もそんなに柔らかく無いので
散歩経験有ると思ってたんですが…



玄関迄は喜んでたんですが
歩いてみると









尻尾丸まって真っ直ぐ歩けません(>人<;)








右往左往前後ろ
それに車の音が怖いみたいです








えっもしかして散歩した事無いの❓
って感じです








少し臭い嗅いだりしてましたが
全体的にやっぱり全くです(T ^ T)



リードを長くすると上手く歩けませんが
短くして隣で歩かせると
引きも無く歩いてくれました



羽葉ちゃんは怖がりさんで散歩もした事無い感じだし
一体今までどんな生活してたんだろうと思います
挙げ句の果て捨てられて…>_<…




でもそんな過去は綺麗サッパリ忘れよう
まだまだ若いし



君にはきっと明るい未来が待ってるからね✨



羽葉ちゃんは体は大きいけど心は本当
まだ何も知らない赤ちゃんみたいな仔です
羽葉ちゃんと一緒に色々な事楽しんで見ませんか(*✪▽✪)b


羽葉ちゃんのお問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
