心地よい午後は

今日はとても爽やかな1日だった璃音地方
前から行きたかったドックランに
お昼から行って来ましたよ🚙




3ワンも前には狭いので
初め羽葉ちゃんだけ後ろに乗せたんですが
どうしても前に来たいらしくて
必死の形相でシートの間をよじ登って
前に来て結局こうなりました😅








狭いのに〜
それに璃音のお膝に乗って持たれてくるので重いし暑い…



行きも帰りもこんな感じでした
本当お膝が大好きな羽葉ちゃん
乗ったらずっ〜とじっと乗ってます😁



シオン君はドックラン何回も来てるし
ほっといても臭い嗅いで楽しんでるし
他のワンちゃんにも怒らないから
大丈夫なんだけど



ルカちゃんは初めてだし
羽葉ちゃんもどうかな❓って思ってたんですが



公園に着いて歩かせると普通に歩いてるし😳



えっあの散歩の時の怖がりは❓って感じで
きっと車の音が強かったのかな




ドックランに入ってルカちゃんフリーにすると初めは怖がってたけど
臭いフェチなので
あっちこっち臭い嗅ぎしまくってました
顔を見ると口元メッチ汚れてるし〜😖







どんなけ顔突っ込むね







シオン君も終始こんな感じ😬



羽葉ちゃんも喜んでましたよ





ヤッホ〜イby羽葉





お外楽しいね









仮ママ一緒に遊ぼうby羽葉




臭い嗅いだり







他のワンちゃんにちゃんと挨拶も出来ますよ




こんにちはわたちウブハ









心配してたルカも何とか挨拶出来てました




君綺麗な毛の色だね





ウブハちゃと比べると小さいね




君少しうざいかも


そうこの仔には少しウゥ〜と唸ってました
💦




ウブ〜と呼ぶとちゃん戻って来ますし
それなりに楽しんでましたが
ほとんど璃音の側に居てて
璃音が動くとずっと付いて来てました



本当飼主オンリーな仔だな〜と思います



家に帰って来て
結構フケが出てたので薬用シャンプーで
洗ってあげましたよ



少し嫌がりますが大人しくさせてくれますよ


でもドライヤーが怖い❓のか嫌がりますが
でもちゃんとさせてくれますよ😊



羽葉ちゃんのベットも今日洗ってあげたのでフカフカベットで
気持ちよく寝てる羽葉ちゃん







聞き分けも良くて
殆ど手がかからない仔です
本当はもっと甘えたいんだと思います
羽葉ちゃんと甘々生活してみませんか😘



羽葉ちゃんの事気になる方
お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR