

最愛の我が仔

今日7月1日は九ちゃんの3回忌
もう3年…
まだ3年…



預りから数えると1年5ヶ月
本当の家族になってたった8ヶ月で
天使になってしまったけど




もっともっと一緒に居たかった



ずっと繁殖場生活
やっと自由になったのは10歳以上になってから



今これを書きしてても涙が出てきます




もっともっと早くに出会いたかった



とても怖がりさんで
うちに来た頃は殆ど動けなかったね


そのうち歩ける範囲も広がって
シオン君の後を付いて歩いて
一緒に日向ぼっこも出来るようになったね









うちで過ごした日々は幸せでしたか?




後悔する事は沢山有るけど



ママは九ちゃんと巡り逢えて沢山の幸せを貰ったよ
本当に本当に有難うね
九大





九ちゃん会いたいよ
そしてぎゅう〜って抱きしめたい

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.09.23 (04:54) by () | [編集]
リッツママさんへ
コメント有難う御座います
リッツ君覚えています
とても長生き出来たんですね
私は九ちゃんとは1年ちょっとしか一緒にいられませんでした
今でも九ちゃんの事思うと泣いてしまいます
リッツ君本当に幸せだったと思いますよ
聞かれてる方の連絡先は多分変わって無いと思いますが?
もし私の方でも連絡着きそうなら
してみますね

Posted at 2017.09.24 (00:22) by *理音* (URL) | [編集]
有難うございます。
無事に連絡が取れました。

小さくて可愛い九ちゃんと
今は再会しているかな、と
悲しいですが、また会えたね!と
仲良く遊んでるかなと思うと
少し安心致します。

九ちゃんには深い愛情をかけられていたのが、拝見していてよくよく
分かりましたから。
短い間でも九ちゃんは幸せを沢山
感じられたと思います。

私もお空へ還った子達を
思い出すとまだ涙が出ますが
こらえながら、流しながら
また保護犬猫を迎え入れております。

突然で、申し訳ありませんでした。
これからも、ご家族で
幸せに日々を過ごして下さい。

Posted at 2017.09.24 (17:43) by リッツママ (URL) | [編集]
リッツママさんへ
丁寧なお返事有難う御座います(#^.^#)
保護犬を何度も迎えてらっしゃるなんて
とても心が優しく広い方なのだなぁと思います


私もいつか九ちゃんやリッツちゃんみたいな仔らを
助ける事が出来ればとずっと思っています


まだまだ力不足でそれには至ってませんが…


リッツママさんもこれからも今居てる仔達と
幸せにお過ごし下さいませ(o^^o)



リッちゃんとと九ちゃんが繋いでくれた縁ですので
不定期ですが又ブログ更新したら
コメント貰えれば嬉しいです






Posted at 2017.09.24 (18:25) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
