

穏やかで賞

今日は晴れて7月とは思えない程
暑さも湿気もマシな璃音地方
今年は冷夏らしいけど
暑いのが苦手なシオン君歳いけば余計堪えるしこんな感じだと良いけどな☺️


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫


早いもので羽葉ちゃん璃音家に来て半月が過ぎました



うちの仔らとも何も問題無く過ごしています


シオン君はもともと他犬には近寄ら無いし
側にも来て欲しくないし
一切怒らない仔なので
羽葉ちゃんもワンコには余り興味無い感じ
で穏やかな仔なので大丈夫😚



ルカちゃんは天真爛漫な仔なので
羽葉ちゃんと遊んだり❓してますが
一切喧嘩になる事は有りませんよ





何するでちかやるでちかbyルカ














羽葉ちゃん少し変わった❓癖❓があって
両前足でマズルの所を挟む感じで何回も動かす動作をするのですが
それをルカちゃんは戦ってる❓と思うのか
それしだしたらちょっかい出しに行ってます😁













羽葉ちゃんガシって持つので
本当プロレスみたいです😅



自分が寝てる所にルカちゃんが行っても
何も怒らないし







おもちゃで遊んでても無関心







おもちゃに反応する時も有りますが
あまり遊ばないです
でも本当の家族の元きっとおもちゃも
大好きになると思いますよ😙



今回のおまけ画像👇





ダブルカエル足(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
可愛い過ぎ〜💕



羽葉ちゃんのカエル足姿に癒されませんか😊



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
