

一ヶ月がたって

こんばんは 今日もうだる様な蒸し暑さな一日だった理音地方です







出かける時は家を締め切るのでエアコンを
付けてあげるのですが
昼間はエアコンはめったにかけない無いので
メイちゃんもかなり伸びてネンネしてましたよ



DSCN0780_convert_20100628214400[1]
           仮ママこんな写真載せないで下しゃい




と メイちゃんに言いわれちゃいそうですが
普段こんな格好でネンネしてませんよ
お腹を撫でてあげたら足を広げてくれるほど
今は心を開いてくれてますよ








メイちゃんを預かって一ヶ月が経ち
一日の生活リズムも落ち着いてきたと思います
ウンPパーティも無くなり
オシッコとウンPも朝 夕の散歩でしますので
昼間はしないですし、ほとんどネンネしています





夜はゲージでおとなしくネンネしてくれるし
ゲージの中に居てる間はシートの上で
ちゃんとオシッコもウンPもしてありますよ




でもまだゲージから出てる時
オシッコをゲージの中に置いてあるシートまで
戻ってするとゆうことが、分かって無いので
その場で何回か(リビングマットの上)で
オシッコをされましたけどね




でもメイちゃんはちゃんと理音の目を見て
お話を聞く賢い仔なので
(怒られた時はでったい目を合わしませんよ)
(散歩の時止まれば必ず理音の目を見ますよ)
気長に教えれば分かってくれると思います






朝方の吠えも今は少なくなりました
でも理音が外から帰って来た時は
かなりうるさく鳴き興奮してますけど
無視するとそれもすぐ落ち着きますよ





チャイムの音にも反応して鳴きます





それとシオン君が鳴けば一緒になって鳴きますが
それ以外は本当におとなしいですし
基本人は好きですし
知らない人に抱っこされても平気です
(でもすぐ理音の所に来ますが)





理音にいつもひっついてるメイちゃん
でも今は色んな表情や態度で示してくれるように
なったメイちゃん










DSCN0774_convert_20100628214317[1]
                  今日はかなり暑いわ~



と うな垂れる
お姉座りのメイちゃん
何かみょ~に色っぽいです










DSCN0737_convert_20100626210515[1]



こんな表情もしたりしますよ







メイちゃん里親様募集中ですお問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします
















Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
