

女子力満載

昨夜は寒いくらいの璃音地方🌀
今も扇風機無しでも十分涼しい
全く7月って感じ無いですね



こんなけ涼しいと編み物もついついしてしまうわ😽




これ不思議のアリスのモチーフで時計を持って走るウサギ🐇


で裏はトランプの兵隊のトランプ柄





けっして腹巻では有りません😅


ポシェットですが小さいのであまり使い道無い感じなので今解いて
一枚づつ編み直してます


毛糸って作り直し出来るから良いですよね(´艸`)*


アクリルたわしも新しいのを作りたくて
花柄を作ってみました







作るけど自分で使った事無かったんですよね💦



でシオン君らの食器洗いに使ってみたら
洗剤で洗ってもヌルって感じが有ったんですけど凄くツルって良い感じです😘



秋のバザーには沢山のアクリルタワシ並ぶと思いますので
良かったら使ってみて下さいね😊




゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇




さて羽葉ちゃんほとんど鳴かないですが
今朝ワンワンと鳴きました😳
外で子供達がうるさくしてて
その声にシオン君が鳴いてたのですが
一緒に窓際に行って鳴いてました
とても女の子らしい声で体のわりには
鳴き声は小さいですし
少しかすれ声です




お留守の時クレートに入ってもらうんですが入った時は全く鳴かないのですが
璃音が玄関に行くと鳴いてます




その時もワンワンとは鳴かないです
言葉での表現は難しい鳴き方です



羽葉ちゃん相変わらず食欲はかなりのもので


いつも璃音が台所に行くと見に来ます
昨夜も何回も来るので
丁度キャベツを切ってたので
芯をあげると




やっぱり女子は野菜を取らなくちゃねby羽葉



始めは❓って感じでしたがそのうちシャカシャカ音をたてて美味しいに食べてました😁













先週病院行った時に体重測ってもらったら
5.5キロでした
院長先生によると
痩せすぎだから
6キロ以上あっても良いそうです





今回のオマケ画像👇





お庭でシオン君をオチッコさせてる時に
気になるのか窓際を2ワンでウロウロして
仲良くお座りしながら見てました😍



羽葉ちゃんの貴重な鳴き声聞いてみたい方
お待ちしてますよ😉



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
