

癒されます

今日は仕事で少し嫌な事があって…
色んな事有るけど
まだ璃音はそこでは2年の下っ端なので
お局様がいてて
まぁその方の事は皆んなうっとおしいんですけどね
仕事は本当楽しくしたいですよね😞
こんな時はワン仔達に癒して貰うのが一番


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇




羽葉ちゃん普段大人しいんですけど
かまってあげるとテンション上がるのか
部屋の中走ったり
甘噛み❓したり
璃音や誰か帰って来たら嬉しくて
飛びかかって来たり
昨日は子供帰って来たら吠えてました😅



おもちゃでも遊ぶ様になってます





これはなかなか噛みごたえあるわby羽葉




ルカちゃんが遊ぼうって誘ってみましたが



遊ぼうでちbyルカ






無反応な羽葉嬢(´艸`)*




ママウブちゃん起きてる❓byルカ




で 寝た(^_^;)







そんな気分じゃ無かった模様😁



でも結構仲が良い2ワン





イヤ〜ンちゅ〜なんてしちゃって(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡




でもお互いちょっとイケズな所もあって







ルカちゃんいつもソファの上からおもちゃ
落とすんですよね




なんか落ちてきたわby羽葉





これはハムハムするものかしらby羽葉







上手にお手手で掴んで遊びますよ



で 置いてるおもちゃをルカちゃんが
取りに行ったら
すかさずおもちゃを咥えたり
手でパッと押さえたりします




結構自己自重もしますよ



本当ワンちゃんって見てで面白いし
癒し癒される存在ですよね(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡




羽葉ちゃん真っ黒だからお顔が
あまり写真では可愛く撮れないので
難しいんですが



どアップの羽葉ちゃんをば👇








実際の羽葉ちゃんに是非会ってみて下さい



お問い合わせはリスタートさん迄お願いしますね😄

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
