

きみの未来に幸あれ

台風凄かったですね
璃音地方は雨はそれほどじゃ無かったんですが風が凄くて…
自転車倒れたり外に置いてある物倒れたり
でも台風が過ぎると梅雨も明けたみたいですので
本格的な夏🌞
あ〜本当嫌な季節です😵



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*


さて羽葉ちゃんですが先週日曜日に
お見合い&トライアルとなりまして
預かりっ仔が居ないと
ついついブログもおろそかになりますが😅
それに最近体もお疲れで
すぐ眠たくなって…




リスタートのホームページ見たら無事決まったみたいです🎊



羽葉ちゃん本当良い仔だし
まだまだ若いし
これからは本当の家族の元いっぱい甘えて
幸せになってね💖




まだ少し羽葉ちゃんの画像が残ってるので
お披露目しますね







璃音家に来た当初はおもちゃで遊ばなかったんですが
ルカちゃんと取り合いする迄になって😊



その瞬間の画像なんですが
初めは左行って







右側にまわってからの








ジャンプしておもちゃにアタック
それにはルカちゃんも璃音もビックリ😳








二人とも必死です😁








これからは一人っ子生活でいっぱい
おもちゃで遊んだり
おねーちゃんらとも遊べるね😘





今年初のスイカ🍉






シャリシャリと美味しそうにいっぱい食べたね



これからも美味しい物食べて長生きするんだよ😄





リスタートさんでは本当の家族を待っている仔が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい











Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
