

心の癒しです

毎日暑いですね😵
暑いと余計体も疲れるし
汗かいてベタベタするし
散歩も日が沈んでから行くから最近晩御飯が遅い璃音家です😬



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・



ちょっと試作的にオモチャを作ってみました

改良してフリマに出すかも❓ですが
その時は又見つけて下さいね😽





本当はもっと太い毛糸で作った方が噛みごたえも有ると思いますが



お口の小さいルカちゃんにはこれくらいが
丁度良い大きさかなって思います








結構気にいって遊んでくれてます😊









シオン君も遊んでくれますが
シオン君は中の綿を出して崩壊するタイプなので
こうゆう仔にはやはりもっとしっかりした毛糸が良いかなって思います








ルカちゃんは誰かと遊びたいタイプなので




遊ぶでちbyルカ



なんかこの場面羽葉ちゃんの時も見た様な😁



でも結構いけずな所も有るので
シオン君が取ろうとすると







おもちゃも持って行きます😅









シオン君は殆どワンちゃんどうし遊ぶタイプでは無いんですが



たま〜にこんな風に取り合いっこしたりしてます😘






ママ〜ルカ貸してくれへんbyシオン




助けを求めるシオン君^_^;




で 又そこにおもちゃを取ってみろよ〜
と持って行くルカちゃん









こんな2ワン見てると本当癒されます☺️










固まって璃音を見るお二人さん
可愛い(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡




2ワンも居てるとお世話も倍かかるけど
癒しや楽しさは何倍もですよ😘



2ワン目をお考えで成犬からでも懐くかなって思われてる方
大丈夫ですよ
ワンちゃんは純粋な生き物で
あなたが愛した以上の愛をくれますよ💕




リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
保護犬から迎えることをお考え下さい







Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05 06
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
